【スト5】リュウ使いとナッシュ使いがガイルに移動してきてガイル増えすぎてる

【スト5】リュウ使いとナッシュ使いがガイルに移動してきてガイル増えすぎてる
179:名無しさん:2016/12/23(金) 15:48:38 ID:PVMMyUjs0
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リュウ使いとナッシュ使いがガイルに移動してきてガイル増えすぎてる
カプコン何とかしろ

180:名無しさん:2016/12/23(金) 15:57:52 ID:bR/YWxxo0

ウメハラ「リュウは最弱、愛を感じなかった」
181:名無しさん:2016/12/23(金) 16:00:11 ID:L5dEhP/A0

これでも戦術自体を否定されたようなナッシュに比べたら
かわいいものだと思うしかないのか…。
183:名無しさん:2016/12/23(金) 16:50:50 ID:8y5L5iQM0
スト5はゲームやリュウの雰囲気が3rdに近いイメージだったけど、
遂に立ち位置まで3rd寄りになったのか(驚愕)
画面端でEX波動ガードされたら心眼とか3rdっぽいかも
184:名無しさん:2016/12/23(金) 17:15:09 ID:8CF19MSs0
EX波動ガードされたら心眼ってどういうこと?
186:名無しさん:2016/12/23(金) 17:49:45 ID:8y5L5iQM0
>>184 
3rdのリュウでガード時0Fで硬直五分のEX波動に
ブロッキングを仕込む戦法のオマージュ
EX波動のガード時の硬直差が-2F⇒+2Fに一応強化されたから
2Fの有利時間を生かせるかなと(心眼は3F発生)
189:名無しさん:2016/12/23(金) 18:09:37 ID:8CF19MSs0
>>186 
2F有利で相手の打撃暴れ読んだら中P出したらよくないですか?
ちょっと言ってる意味分からないです
185:名無しさん:2016/12/23(金) 17:24:06 ID:z2Y3fPpg0

いっそもっと3rdに寄せて心眼を3rdブロ同等にしたらおもしろかったかもね
187:名無しさん:2016/12/23(金) 17:55:15 ID:vWkq6gtM0
ブロッキングと心眼全然性能違うだろ
191:名無しさん:2016/12/23(金) 18:33:14 ID:NAxXiGCA0

だから実用性のない、やりたいだけの連係ってことでしょ。3rdっぽいってだけで
もうこういうネタプレイ研究するしかないところまで
追い込まれてるのを察してほしいわーつれー
193:名無しさん:2016/12/23(金) 19:06:18 ID:8y5L5iQM0
>>191 
ご理解頂きありがとう 
あくまで3rdオマージュ、
少ない強化点を無理やり活用するネタプレイのつもりで書きました 
今のリュウの調整やっぱつれぇわ
192:名無しさん:2016/12/23(金) 19:02:28 ID:vWkq6gtM0
ウル4のユンみたいにやれること残して弱体だったら全然ありなんだけどな

何も研究要素ない上に根こそぎ自由度奪われてるだけって・・・

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482336807/

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