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184:名無しさん:2017/02/02(木) 11:20:52 ID:UCdjKmww0
367

対空の安定度を上げてほしいな
飛び込みの判定が強いと相打ちになりやすい気がする

185:名無しさん:2017/02/02(木) 13:44:30 ID:9dKczUME0
立ちコパ対空なくしていいからほかの対空の安定性は確かにほしい
186:名無しさん:2017/02/02(木) 14:54:24 ID:UCdjKmww0
接近されるとめっちゃ防御力がないキャラ、
対空は超要だからもうちょっと強くしてほしいな

25000前後ののバルログがジャンプかなり多めにしてきて、
わかってるんだけど相打ちが多くてきつかったな
4回に1回飛び込めればいいや的な割り切り飛び込み非常にきつかった
ダルシムは防御力と体力のバランスがかなりきついと感じる

187:名無しさん:2017/02/02(木) 15:20:36 ID:5sVLMfZw0
>>186
これ
5回迎撃しても6回目で通しちゃったらお通夜
188:名無しさん:2017/02/02(木) 17:18:04 ID:9dKczUME0
こっちが技を振っていた時に読まれて飛ばれて
間に合ってしまう立ちコパはどう考えても卑怯だとおもうけど
相手の飛び読んで様子見しての対空が相打ちとかは納得いかないよね
だから立ちコパ対空はなくしてしゃがみ中Pや引き大P 
引き中Pをもっと信頼できるものにしたらいい
191:名無しさん:2017/02/02(木) 23:51:34 ID:5fDFp51s0
>>188
落とした後の択が貧弱な上、攻撃力の低さから弱攻撃対空そのものが
結構リスキーだからチョップ対空は妥当な性能だと思うよ
とにかく中遠距離でのジャンプ行動を邪魔する地上技がないのが不満
飛んできたのを落とすんじゃなくて飛ぼうとする選択肢そのものを
取りづらくする立ち回りがしたい
その立ち回りができるなら今の対空の不安定さも納得できるんだけど
189:名無しさん:2017/02/02(木) 18:25:39 ID:TmLZFrd20

対空はわりかしバランス良いと思うけどな。
使い分けがあって面白い部分だと思う。
どちらかというと限界まで意識割いて
ようやく割り込みできるかどうかの高速前ステをどうにかして欲しい。
194:名無しさん:2017/02/03(金) 09:09:02 ID:zk.ZnD0Y0

ダルシムに関しては近づかせないことがコンセプトのキャラだから
対空はもっと強化すべき
ちょっとでも遅れたら下に強いJ攻撃と相打ちになりすぎ

ダルシムは一度近づかれたら、
めちゃ低い近距離防御力と体力925で全キャラトップのピンチになる
でもそれはキャラコンセプトだから全然問題ない
まあもちろん・・・・ガイルみたいに近中遠得意で火力あって防御力あって
まさかの950とか言うキャラコンセプトもクソもない超人はいるけど
こんなのはただのバグキャラだから気にすることはないと思う

飛びを通しちゃったら大ピンチなのは仕方ないから、
通さないための滞空が不安定なのは改善すべきだと思う

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482337188/

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