382:名無しさん:2017/02/20(月) 20:10:48 ID:aLl0WS/A0
383:名無しさん:2017/02/20(月) 21:00:49 ID:zElOzUBs0
>>382
どうして正解なの?
ダメも変わらないしヒット確認してるなら長くて早いし
ヒット硬直差も多いからコパで良いんじゃ無いの?
どうして正解なの?
ダメも変わらないしヒット確認してるなら長くて早いし
ヒット硬直差も多いからコパで良いんじゃ無いの?
388:名無しさん:2017/02/20(月) 22:08:19 ID:aLl0WS/A0
>>383
中終盤でヒット時のリターンを求めたらの話ってのが抜けてたな
百鬼Kをしゃがみの頭上に当てたとき、
弱P中竜巻だとカスで27+32ダメしか入らず確定ダメージがこれ以上ないのに対し
弱K中竜巻は弱Kでわずかに前進するおかげで
根元から入るからリターンが大きく変わる
百鬼K当てる位置が真上より若干離れてても
弱K波動だときっちり繋がって27+48ダメ
(+ゲージあればトリガー発動から昇龍とかも)
中終盤でヒット時のリターンを求めたらの話ってのが抜けてたな
百鬼Kをしゃがみの頭上に当てたとき、
弱P中竜巻だとカスで27+32ダメしか入らず確定ダメージがこれ以上ないのに対し
弱K中竜巻は弱Kでわずかに前進するおかげで
根元から入るからリターンが大きく変わる
百鬼K当てる位置が真上より若干離れてても
弱K波動だときっちり繋がって27+48ダメ
(+ゲージあればトリガー発動から昇龍とかも)
385:名無しさん:2017/02/20(月) 21:52:53 ID:woR8jye.0
赤星のあとなんでみんな弱Pなん?
弱Kのほうがヒットバックないから、昇竜とかのカス当たりしないぞ
389:名無しさん:2017/02/20(月) 22:09:34 ID:aLl0WS/A0
>>385
ヒットバックが無いからなのか
ヒットバックが無いからなのか
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1486915080/