570:名無しさん:2017/07/06(木) 23:16:44 ID:F.Op7ChQ0
571:名無しさん:2017/07/06(木) 23:57:52 ID:feez6OJU0
ガイルは遠距離と弾を持った近距離が強いけど
ジャングラ削除で近づかれた時の守りが弱くなって、
相手と遠距離戦が前より少なくなったならマイナスだと思うけど
そんなの実際にどうなったのかはよくわかんないよな
つか、前と比べてキツイならマイナスっしょ
572:名無しさん:2017/07/07(金) 00:32:46 ID:Xz4sg1aU0
基本的にはジャングラ削除の恩恵はある方だよ。
リバスピの攻撃面もそうだけど、完全無敵技の価値が相対的に上がるから。
強くなった部分を出せないと厳しいだろうね。
今バージョンでいたいのは、やっぱVゲージ3本。
これのせいで確反が安くなる場面が多くなった。
Vトリ使える状態ならコパソニックトリガーから、ごっそりダメージ取れて、攻め継続できたからね。
573:名無しさん:2017/07/07(金) 01:00:01 ID:3Y/mtMeg0
ジャングラよりどうしてもトリガー弱体化が気になるよね
あと自分もネカリ、かりんが戦いづらいと思ってたけど他の人も同じ感じなのかね
574:名無しさん:2017/07/07(金) 20:13:21 ID:4e24zgw.0
そんなにジャングラ削除の恩恵あるかね
リバスピ強化はもちろんその通りだけど
ガイルは無理に択かけに行く必要ないキャラだし
デメリットの方が大きいと思うが
575:名無しさん:2017/07/08(土) 11:28:39 ID:7M.97WHE0
かりんとかネカリ起き攻めリバスピほぼ通用しないからなほぼ3F暴れだからな
576:名無しさん:2017/07/08(土) 11:51:13 ID:C7nBacLI0
リバスピ警戒しててもジャングラなんて使わず
3f暴れか後ろいれっぱが多いんじゃない
安定して投げ重ね出来る状況も少ないし
577:名無しさん:2017/07/08(土) 13:02:55 ID:15.8dW.20
ほんと3f暴ればっかりで嫌になる
後ろ下がりも咎めにくいし
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