【スト5】画面端で繰り上げのあと立ち中pでフレーム消費した後弱風刃やってるんだけど

NO IMAGE
294:名無しさん:2017/12/04(月) 22:00:32 ID:PC.qHKIs0
461

画面端で繰り上げのあと立ち中pでフレーム消費した後弱風刃やってるんだけど
後ろ受け身のときバクステで弱風刃透かせるのはどういう原理なの?誰か教えてくれ

まあ、バクステで透かしても大p確るから別にいいんだけども

295:名無しさん:2017/12/05(火) 00:55:00 ID:b9lwTALY0
>>294
中pで最速のフレーム消費だともともと画面端後ろ受け身の相手には重ならないでしょうか?
基本相手の表受け身後1-2フレーム目ぐらいに風波重ねるレシピにする必要があるので
蹴り上げ→立大pでフレーム消費→弱風波ならきれいに重なるはずですよ
296:名無しさん:2017/12/05(火) 10:20:14 ID:F1.nm6.E0
>>295
説明不足で申し訳ないんだけど、画面端で風刃蹴りあげ当てるときってしゃがコパ立ち中pから
かなと思って、コパンをカウンターヒットの時でやってたんですけどそれで重なりません?
レシピミスってたら申し訳ないけど
相手ジュリにしてレコーディンさせてたら後ろ受け身3f暴れは潰すのに
後ろ受け身バクステで透かせたの状況があったので
297:名無しさん:2017/12/05(火) 16:10:09 ID:.M59qwjs0
>>296
バクステは後ろに移動すること前提に作られてるから端だと判定が少し前に出るとかじゃない?
前に軸ズレしてる感じ
301:名無しさん:2017/12/05(火) 23:25:13 ID:VQ7Dn0pc0
>>297 完全に重なってるように見えるからバクステの1f目から前に判定でるのかな

なら投げのあとのバクステに中p当たってくれてもええやろって思うけど
そこまででてるわけじゃないのか

☆この記事へのコメントを募集しています☆
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1505149704/

テクニックカテゴリの最新記事