リュウ

【スト5】負けても良いから心眼使ってるんだけど

スポンサードリンク
811:名無しさん:2017/12/26(火) 02:02:38 ID:SM1AQ3tU0
topic-03210-6

負けても良いから心眼使ってるんだけど、
心眼とっても相手しゃがんでると中攻撃波動くらいしかなかったから、
そこが足刀になってライン伸ばせるのが楽しみ。

ただ、心眼なんてここぞで出すんだからVトリで、ってのがセンスないよな

812:名無しさん:2017/12/26(火) 08:56:45 ID:kpPsYNBI0

本来ここぞで出すのがVトリだと思うんだが。。
813:名無しさん:2017/12/26(火) 09:33:49 ID:vAbDD5BQ0

当身なんて決まりにくいものはリターン大きくするのが当然なんだよな
814:名無しさん:2017/12/26(火) 09:36:49 ID:GAvAWGdA0

Vトリ2発動がこれから心眼します宣言になっちゃうのがねえ
815:名無しさん:2017/12/26(火) 09:39:44 ID:Ez1ZhlKg0

いいじゃん
ビビって手ださなくなったやつを強気に押し込める
で、たまらず手をだしてきたところで取る
最強
816:名無しさん:2017/12/26(火) 11:19:26 ID:MAblKOdM0

せめて豪鬼みたいに追加入力で打撃派生できたら面白かった
もしできたら相手の連携に対する割り込み用にゲージ残しとく運用法と
とっとと打撃に派生させて1ラウンドに2回Vトリ狙う運用とで
使い手の遊び幅がひろがるのになー、残念
817:名無しさん:2017/12/26(火) 13:03:32 ID:6hQfhcIQ0
>>816
全く同意。
用途の幅が狭いおかげで強い弱い以前に面白さが感じられない。
それに少ないチャンスで得られるリターンもやられ判定のせいで
CAを絡めないと必殺技が単発ヒットだけとか死に技も良いとこだわ。

追撃が基本1ヒットだけならせめて一心の威力をコーリンのE当て身と同等にして欲しい。
それか一心ヒット後の追撃を地上やられにして下大PEXセイヤー昇竜で
400ぐらいのダメージを与えられるとか。
Vトリ2は現状の情報だと魅力も強さも乏しすぎる。

820:名無しさん:2017/12/26(火) 20:01:50 ID:/lVeE57g0

しかもV2の当身判定の発生普通の心眼と変わらんからな?
なんのためにあるんだかわかんねえしいらんわ
821:名無しさん:2017/12/26(火) 20:20:21 ID:FFuxiM6M0

えっ、当て身取ったときのリターンが上がるだけなの?
822:名無しさん:2017/12/26(火) 20:21:56 ID:l3hHsW4E0

リターンが上がる(昇竜一発)
823:名無しさん:2017/12/26(火) 20:24:19 ID:9rEw5lLY0

それも上がるとは限らん
☆この記事へのコメントを募集しています☆
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1511888110/

関連記事

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 逆巻く風の名無しさん
    • 2018年 1月 11日

    心眼、確かにリスクの割りにはリターンが釣り合って無いんだよなあ…
    リリース当初ならともかく、同系統のVスキルが増えてきてる現状では動きとして物足りなさを感じるわ。
    せめて成立時くらいダッシュで硬直をキャンセルできる位の、魅力的なリターンが欲しい。

スポンサードリンク

アーカイブ

  1. ザンギエフ

    【スト5】つーかいつになったらアレコス増えんだこのキャラ
  2. リュウ

    【スト5】sakoさんのAE体験談
  3. バイソン

    【スト5】大蛇連打やめろ。かりん戦まーじあの技のせいで負ける。
  4. キャミィ

    【スト5】ガイルむりゲーすぎる
  5. 動画

    【スト5】【最高画質】堅実な地上戦:歩きガード上手すぎる「現最強リュウ」グラマス…
PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。