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101:名無しさん:2018/01/17(水) 20:41:42 ID:HXmjeXqo0
1831

顎はね蹴りって何のためにあるんだ?
股間観賞用?

109:名無しさん:2018/01/17(水) 21:20:15 ID:cMqJ4oBs0
>>101
カウンターか持続当てから中P繋がる。
102:名無しさん:2018/01/17(水) 20:43:54 ID:k7xPPmL60

yes
昔からそう
ゼロ時代も対空に使えず特に意味はなかった
127:名無しさん:2018/01/17(水) 22:44:38 ID:51XEu.m20

顎はねが持続4なら面白いのになー
開発はどうやって使うと想定してるんだろ?
128:名無しさん:2018/01/17(水) 22:56:40 ID:cMqJ4oBs0
対空に使うのではないことは確か。
いや、使えなくはないけど使ったら死ぬ。

持続当てレシピ作れたら使えるはず。
クラカンの代わりに使ったらコンボは伸びる。
ダメージはそうでもないけど。

133:名無しさん:2018/01/17(水) 23:38:25 ID:ZCi0Kero0

顎はねはガードされても2有利?で密着近くからならカウンターか持続当てで
中P→屈中K→大咲桜でノーゲージで250位減るけど
リーチ短いし発生もそんなでもないしで使いやすいって程でもないね
あと似たような有利とれるVT1のホウガショウが
リーチちょっと長くて削れるかなくらいの技なのはなんなんだろう
あれもどういった用途を想定してるのかちょっとわからない

このゲーム3Dゲームみたいにほんの少しフレーム調整しただけで
一気に強キャラとかに化けちゃうから
この技構成でもほんのちょっとの調整で強くはなるんだろうけど
今は歪み要素作らないように慎重すぎるデザインって感じはするね

135:名無しさん:2018/01/17(水) 23:45:08 ID:1yBPNm8A0

顎はねはガードでプラ2からその場投げが埋まる貴重な技。
こういう遊べる技があるのはいいね。
Vスキルも桜落とし低空でガードさせれば有利取れるから、読み合いに持っていける。
Vスキルの中ではなかなか恵まれた性能なんじゃないかな。
ショウオウ拳の後の状況があまり良くないのと、トリガーの性能が微妙だから、
爆発力には欠けるね。
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引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1516146173/

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