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838:名無しさん:2018/01/19(金) 04:21:31 ID:uVJL3fGU0
1794

VT2なんで二段階にしたし
これなら当て身でいいよ
むしろ当て身にしてくれよ

839:名無しさん:2018/01/19(金) 14:10:58 ID:3f7T1KnA0

マジでVT2の使い道が何も思いつかない
無敵の発生4だから割り込みには使えないし、
+取ってから使っても投げの発生遅すぎて埋まらないし、てか遅らせグラに負ける
840:名無しさん:2018/01/19(金) 14:30:42 ID:WvxdDhmc0

むしろVTじゃなく通常技でいいレベル
841:名無しさん:2018/01/19(金) 15:00:21 ID:LbkH5qAo0
VT2はVT1より貯まるのは早いから何とか無理矢理使えないかと思ってるんだが
どこでどう使ってもハイリスクローリターンすぎるんだよな…
投げ決まったらもっとジャンプ攻撃間に合うぐらいのアホみたいな有利フレあってもいいのに。
842:名無しさん:2018/01/19(金) 15:08:10 ID:LbkH5qAo0
端で何かキャンセルex雷>大P>VT2発動>即避け投げ、が重なるらしいけど、
これ無敵技で暴れられたら投げの出掛かり潰されるよね…?
844:名無しさん:2018/01/19(金) 20:11:24 ID:N1gUrCL60
ツイッターで見たけどこれ画面端のVT投げからVT投げ上入れっぱでも抜けらんないな
ヒット表示切れてるけどどういう仕組み?
847:名無しさん:2018/01/20(土) 04:41:10 ID:/Qxk3D120
うーん・・・あんまりネガティブなことは言いたくないけど
CA以外無敵がないララでVゲージ3本はやっぱきついな
どっかでVリバ使わなきゃならない場面が多すぎて
3本貯めるまでに自分か相手のどっちかが死んてるパターンばかり
Vスキルもほいほい気軽に触れる技じゃないしゲージはVT無視してVリバに全部回すべきかもね
ていうか中K発生遅くなったのはいいとして有利フレーム据え置きなのがなぁ
ヒットプラス4にして立ち小K連続ヒットくらいにしてくれてもいいじゃん・・・

>>844
単純にVT投げ後の有利フレームが17(多分)あるだけ
避け+投げ発生までの合計Fは知らないけど合計で17以下だから確定する仕組み
ヒット表示切れてるのは表示ミスでしょう

845:名無しさん:2018/01/20(土) 01:51:20 ID:CYPt9khs0

無敵技で暴れられたら投げ潰されるよね?
ってさすがに?
846:名無しさん:2018/01/20(土) 02:01:04 ID:NehDizcI0
ごめん改めて見直したら完全に書き間違えてた、
投げじゃなくて避け状態維持してても無敵技で殴られるよね?的な内容を言いたかった…
もし相手の昇竜暴れとかスカせるなら少しは利用価値あるかなって思ったんだ。
848:名無しさん:2018/01/20(土) 04:58:22 ID:/Qxk3D120
>>846
避け状態は打撃無敵だから無敵技が重なっててもスカせるよ
ただ不利フレームから昇竜暴れしてくるなら直ガードでいいし投げや垂直、
小技暴れしてくるならこっちがコパor投げしてればいい
VT2は無敵技含む打撃暴れには勝てるけど投げ暴れと垂直に負ける
一応グラ仕込みガンガードもフォローできるけどそこは普通のコマ投げで事足りるポイント
リバサのEX百鬼グラには勝てるのかな?ちょっとそこは調べてない

まぁはっきりいって利用価値は無いに等しいと思う

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引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1496126025/

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