572:名無しさん:2018/02/05(月) 13:13:31 ID:xgmcNFQg0
LP1500ぐらいでコーリン使ってます。
リュウのジャンプ中Kの表とめくりのわかりやすい判別方法ってないでしょうか。
どちらかわからない飛びをされて実際表に当たることもめくりで当たることもあり、良くフルコン食らって困ってます
リュウのジャンプ中Kの表とめくりのわかりやすい判別方法ってないでしょうか。
どちらかわからない飛びをされて実際表に当たることもめくりで当たることもあり、良くフルコン食らって困ってます
574:名無しさん:2018/02/05(月) 13:27:02 ID:C8cNOg8U0
>>572
その位置で飛ばれないように立ち回るのが理想
もしくは垂直ジャンプかバックジャンプ空対空で落とす
潰されても空中食らいになるから安い
その位置で飛ばれないように立ち回るのが理想
もしくは垂直ジャンプかバックジャンプ空対空で落とす
潰されても空中食らいになるから安い
575:名無しさん:2018/02/05(月) 13:52:54 ID:xgmcNFQg0
>>573,574
ありがとうございます。空対空は考えてませんでした。使わせていただきます
ありがとうございます。空対空は考えてませんでした。使わせていただきます
578:名無しさん:2018/02/05(月) 16:20:22 ID:6MV5FF5A0
>>575
コーリンなら上当て身で表もめくりも安定して取れるよ
もしくはVスキルで受けて逃げる手もある
スカしが怖かったら空中投げが安定だけどね
コーリンなら上当て身で表もめくりも安定して取れるよ
もしくはVスキルで受けて逃げる手もある
スカしが怖かったら空中投げが安定だけどね
573:名無しさん:2018/02/05(月) 13:20:00 ID:EjMpMRss0
相手のいる方向と逆にレバー倒すだけやで。
相手が飛んでから攻撃するときじゃなくて、飛んだ時の位置で判断したらええ。
相手が飛んでから攻撃するときじゃなくて、飛んだ時の位置で判断したらええ。
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1511196009/