454:名無しさん:2016/07/07(木) 23:31:47 ID:RIx9HZFs0
色気出さずに戦った方がいいね
455:名無しさん:2016/07/07(木) 23:43:07 ID:xPDRKNLg0
常に状況をリード出来るかがこのキャラの上手さ強さにになるんで
ツッパリ決めていきてえんだけどな。
センスを磨かにゃあ
456:名無しさん:2016/07/08(金) 01:30:45 ID:YcWrJzzk0
インフィルみたいに変幻自在に動かせたら強いんだけどな
それが一番難しい
457:名無しさん:2016/07/08(金) 15:07:34 ID:gNyhNXi6O
喜べお前ら
最近あまり我らがナッシュ叩かれてないぞ
458:名無しさん:2016/07/08(金) 16:32:09 ID:YgiaeKo60
却下。
遅延ゲーでダッシュ投げと中サイス駄目だろ。
遅延ゲーでダッシュ投げと中サイス駄目だろ。
459:名無しさん:2016/07/08(金) 16:50:37 ID:oe9Bya.M0
叩かれないけど対戦中は挑発されまくる
でも再戦はしてくれる
どうしたら正解なのかさっぱり分からん
460:名無しさん:2016/07/08(金) 19:21:15 ID:YgiaeKo60
実力差があっても、
ナッシュは捕まえさえすれば勝てると思っている者が後をたたない。
3Fコパコアとノーゲージ無敵が無いだけで
何故にそんなに舐められなくてはならないのだろうか?
ナッシュは捕まえさえすれば勝てると思っている者が後をたたない。
3Fコパコアとノーゲージ無敵が無いだけで
何故にそんなに舐められなくてはならないのだろうか?
461:名無しさん:2016/07/08(金) 21:10:34 ID:buDL/Zho0
まあその二つは大きすぎる要因だけど、
近距離も普通に戦えるからなナッシュは。
強くはないだけで。
でもまあ捕まえないとお話にならないのは確かでしょ。
462:名無しさん:2016/07/08(金) 21:18:01 ID:KYouAvEA0
舐めてかかってくるならくるで関係ないやん。
相手に合わせるキャラじゃない
徹底的にリードを取ってコントロールするキャラなんだから
コンボチョイスを常に考えるのが楽しい所も特徴だし
463:名無しさん:2016/07/09(土) 01:15:15 ID:AQnClKrI0
逃げてばっかりのやつ、ほんとつまらんのよ
猿マネはいいから
はーあ、またかめんどくせって感じで戦意喪失するんだわ
猿マネはいいから
はーあ、またかめんどくせって感じで戦意喪失するんだわ
464:名無しさん:2016/07/09(土) 01:35:06 ID:Z7OTGMug0
逃げられるのが嫌ならダルシムでも使ったらどうだ?
追いかけるストレスは溜まらんぞ
465:名無しさん:2016/07/09(土) 01:52:07 ID:AQnClKrI0
いや、べつに同ランクのナッシュなら勝てるからいいんだよ。
処理すんのがメンドくせーって話。
処理すんのがメンドくせーって話。
466:名無しさん:2016/07/09(土) 02:07:46 ID:jld91hjI0
めんどくさいならゲームやめれば?
適当にクラカン振ってれば勝てるゲームじゃないよこれ。
467:名無しさん:2016/07/09(土) 04:28:32 ID:BVV3hC6.0
逃げナッシュがめんどいのは事実でしょ
逃げてるだけだと大抵どっかで事故って負けたりするから
そこまで強い戦法じゃないけどめんどくさいだろうとは思う
468:名無しさん:2016/07/09(土) 08:50:23 ID:/KGKAG2w0
律儀に追いかけなくても体力リードしたらソニック躱しながらこっちも待ってればええ
469:名無しさん:2016/07/09(土) 10:14:18 ID:F2ZdN5Ko0
というか下がってくれるならそのうち息切れするでしょ・・・
ずっとVリバで逃げられても限度がある
得意不得意有利不利の距離があるのに面倒くさいって、それただのわがまま
470:名無しさん:2016/07/09(土) 10:22:00 ID:qmxvO3YM0
とはいえ、アケだったら遠慮気味で戦うかもしれん
471:名無しさん:2016/07/09(土) 13:43:20 ID:cO3aNK0Q0
ナッシュ「逃げナッシュめんどくせー、Vトリガードできねー」
どういうことなの……
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1463761705/