764:名無しさん:2016/06/29(水) 13:43:55 ID:qAZ.mESw0
立大P当てる距離が遠いとEXウインド繋がらないよ、密着でもダメ
ちょい離れて持続でEXウインドが当たる距離だと前ダッシュ後色々繋がる
密着:
5大PCC > EXウインド(2hit) > キャンセルロール(最速) > 5小k > 2小P > 中ミキサー 243(477)
5大PCC > EXウインド(3hit) > キャンセルロール(遅らせ) > 5小k > 2小P > 中ミキサー 270(531)
ちょい離れ:
5大PCC > EXウインド > 前ダッシュ > 中P > 中スパイク 309(562)
もうちょい離れ:
5大PCC > EXウインド > 前ダッシュ > 大P > 大スパイク 339(602)
768:名無しさん:2016/06/29(水) 19:41:30 ID:8PbHwe/A0
大Pは先端で当てても何も良いことないから基本はグラ潰し用じゃないかな。
コパ投げ意識させときゃコパ大Pでグラ潰しになる。
ついでに密着コパ後の大Pがクラカンだと>>764のちょい離れ状態になるから
そこそこリターン取れるよ。
765:名無しさん:2016/06/29(水) 17:34:32 ID:ZFmPlbT.0
丁寧にありがとうございます。
あまりにもクラカン後に距離が遠くなるので
全然クラカン美味しくないですねぇ…。
766:名無しさん:2016/06/29(水) 18:51:42 ID:.DCn9F/Q0
屈大Pは立ち回りでよく使うんだけど立大Pはコンボにしか使ってない…
立大Pって立ち回りでどう使うんですかね
置いとく感じで使うとか?
767:名無しさん:2016/06/29(水) 19:30:17 ID:vGh8hQsI0
中央の起き攻めで立ち大P仕込みEXショットガードさせて
キャンセルロール垂直で風にのって裏落ちするのたまにやるな
769:名無しさん:2016/06/29(水) 20:21:33 ID:k6lTO97.0
回答ありがとうございます。
グラ潰しか・・・少しでもダメージ取るには連携やCC後距離別のコンボも
できるようにした方がよさそうですね
グラ潰しか・・・少しでもダメージ取るには連携やCC後距離別のコンボも
できるようにした方がよさそうですね
770:名無しさん:2016/06/30(木) 13:51:51 ID:BYfr4OJs0
屈大Pはガードさせることが多いから、
常に弱ワール入れておくといい。
そうすると、固める場面で強ワールを出す際
暴れられなくて済みます。
強い人を見ると、ゲージふんだんに使って
exワールで固めているけど…。
結局ゲージの吐き方は
ワール>ミキサー>イーグルでいいのかな??
774:名無しさん:2016/06/30(木) 22:06:14 ID:Uajo7/GI0
>>770
弱は連ガだから暴れ安定
大はおろか、中ワールにすら割り込んでくるキャラもいるし…
弱は連ガだから暴れ安定
大はおろか、中ワールにすら割り込んでくるキャラもいるし…
771:名無しさん:2016/06/30(木) 17:11:07 ID:BU7r2kSU0
屈大P弱ワールは連ガだから暴れは潰せない
ノックバックが大きいくて中央ならほぼリスク無いとこは良いね
密着とか端詰めた時に出しちゃうと-7からの確反が痛いから
手癖にするには良くないと思うよ
中は暴れも潰すし不利も大きくないから結構使っていけるけど
展開遅いからガード後Vリバ余裕
やっぱEX使っちゃうよねー
772:名無しさん:2016/06/30(木) 20:46:59 ID:lgeOHug20
たしかに2大P弱ワールは手癖になってるわ
画面端ではやらないけどね
773:名無しさん:2016/06/30(木) 20:48:06 ID:0s1gpKo.0
いや、逆で、手癖でVリバ使ってもらうために中使うんじゃね?
1ゲージ使った上でVリバ使われるのはもったいないし。
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1460649983/