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788:名無しさん:2016/07/04(月) 15:12:36 ID:HEP0ANWY0
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バイソン対策でも考えましょ。
とりあえずなんか技見たら立大K振ってるけどいいのかな?
最初はダッスト関連見てからスパイク当ててたけど、
Vスキルの移動技でフェイントかけられるからやめた。

遠くからの跳びは落とされるけど、
めくり気味の跳びなら大丈夫かな。
前ほどコパが脅威じゃないから、固めていっていいみたい

789:名無しさん:2016/07/04(月) 15:58:29 ID:UI3SjC360

あのVスキルめっちゃ厄介
790:名無しさん:2016/07/04(月) 19:00:32 ID:/nUmzBPY0

ダッスト見てスパイクってどういうこと?
どう考えても反応できる早さじゃ無い、
というか同時に出しても発生的に負けると思うんだが
大Kも空振り見て余裕でダッスト刺さるし、
動いたの確認して打ったところでこっちがCH貰うだけな気がするんだけど
791:名無しさん:2016/07/04(月) 19:49:03 ID:x5anblGw0

俺も生イーグル打てる相手じゃないと思う
ただ通常技対空を早い段階で空イーグルで潰せると心理戦優位に立てるから狙ってる
ハイリスクだけど飛びが通るとマジで楽になるから

後は中途半端な位置にいない、近距離かバイソンの強P届かない距離を徹底
近くで極力ワールを打たない、キャンセル含め
遠くでは一生しゃがんでる
執拗に場所入れ替えてため解除させてイライラさせる

ぐらいかな昨日10戦くらいやって思った浅い対策は

792:名無しさん:2016/07/05(火) 00:33:50 ID:f0Wola6Y0

空中イーグルと通常飛びランダムにやれば飛びは通る
飛びが通ったらダメージ取れるまで固めまくる
ダッスト対策は遠目からドーンドーンでいい
Vスキルで近づいてくる奴の方がしんどい
793:名無しさん:2016/07/05(火) 18:35:49 ID:NCrF/Ahs0

弱ダッストはめり込みガードできれば2小Pミキサーからダウン取って固めいけるし
目前で透かせれば大Pスパイクとか大足で差し返しいける

中P弱ダッストは絶対にめり込む
弱ダッストガードぐらいのタイミングで投げ入れておけば
Vスキルでキャンセルしても投げ確定(派生時だけかも)するから
一応両対応でダメージ取れる

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1460649983/

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