433:名無しさん:2016/07/09(土) 14:55:55 ID:1rZXifZs0
434:名無しさん:2016/07/09(土) 15:09:40 ID:VUDT4zt60
ほほう、最弱候補の生きる道が見えてきた感じ?
やっぱ継続性をどれだけ上げれるかだよなこのキャラ。
437:名無しさん:2016/07/09(土) 16:52:08 ID:cJtk0SSY0
二死締めもいいかもしれないけど、ただでさえ火力が低いキャラなんだし
双頭蛇〆~二間脚の方がいいんじゃないかな
知ってる相手には横押し強い技で反撃されて終わりになる
438:名無しさん:2016/07/09(土) 20:03:19 ID:0RRNQTFs0
二死はヒットさせて確定あるから一発残る状況作ってもネタ知らない暴れにすら負ける
見た目だけは強そうに見えるがそれだけ
439:名無しさん:2016/07/09(土) 22:47:23 ID:a6th8fAU0
立ち喰らいの相手に
大K→立ち弱→弱二死
で安定して二死を一発のみヒットさせることができる
多分全キャラに有効
443:名無しさん:2016/07/10(日) 10:51:31 ID:qmQO/G360
>>439
多分大K始動っていう普通にリターンがとれるところより、
弱攻撃始動みたいにふつうはリターンとれないときに
やれる必要があるのかなあと思う。
多分大K始動っていう普通にリターンがとれるところより、
弱攻撃始動みたいにふつうはリターンとれないときに
やれる必要があるのかなあと思う。
投げに行けるときに後ろ入れッパにしてる相手に対して
小足二死とかで1発ヒットになりやすい気がする。
440:名無しさん:2016/07/09(土) 23:04:46 ID:a6th8fAU0
で、ジャンプ大Kから繋ぐと失敗する
ジャンプ大Pから繋ぐと成功する
ジャンプ大Pから繋ぐと成功する
二死→二間で裏回り可能
結構距離開くんで意外に確反は少なそう。EX二間に繋げばで暴れも咎められる?
442:名無しさん:2016/07/10(日) 08:44:27 ID:K.CcVRFc0
>>440
それ難易度の割にイマイチ効果が感じられないというか
入力がピーキー過ぎてオンラインだと相当ミスるし
コンボだと2ヒットさせても-7Fとか不利背負うから普通にCAかなんか刺さるよな?
それ難易度の割にイマイチ効果が感じられないというか
入力がピーキー過ぎてオンラインだと相当ミスるし
コンボだと2ヒットさせても-7Fとか不利背負うから普通にCAかなんか刺さるよな?
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1462270046/