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675:名無しさん:2016/07/01(金) 08:51:11 ID:tQMIQqs.0
topbb-sf0048

Xガイルはソニック見てから飛ばれてもタイミングさえ間違わなければ
完全相打ち対空が機能するような性能だったが、
さすがにそれだと今作とはコンセプトが違いすぎるってことなんだろうな

溜めがない状態の対空をあれこれ使い分けないといけないからその分面白さはあるよ

んで、春麗対策誰かおしえてよ

676:名無しさん:2016/07/01(金) 11:01:00 ID:7AjcA2Go0

ガイルは調整が進むに従っていい感じに渋みが出てくるんじゃないかな?
チュンリはどんどん難しくなりそうだし
677:名無しさん:2016/07/01(金) 11:42:57 ID:jRFF3w9Q0

コンボフィーンドがいるかぎりガイルが強くなることはないんじゃね?
ガイル嫌いみたいだし
678:名無しさん:2016/07/01(金) 11:47:34 ID:J5W3SGgk0

ソニックと同時に飛ばれてもせめてガードは間に合うようにしてほしい
接近されただけでガイルには大打撃だ
679:名無しさん:2016/07/01(金) 12:13:20 ID:uRdQH/Kw0

今のサマソの溜め時間だとそれだと対空間に合うんだが
680:名無しさん:2016/07/01(金) 12:36:08 ID:TGCYPaOs0

ソバットとリバスピは攻撃発生遅い分早めに下段無敵になれよ
足払い読みで振ってるのに後から振られた大足にクラカンとかアホすぎる
686:名無しさん:2016/07/01(金) 14:54:26 ID:RZG5J2og0
>>680
ソバットあるある
681:名無しさん:2016/07/01(金) 12:45:22 ID:91Inq0uw0

大会でも活躍してないし 調整きても弱いんだろーな… クロンボまじいなくならんかな
682:名無しさん:2016/07/01(金) 12:45:43 ID:4JR7JbI60

攻撃レベルとクラカンっていうシステムがあるのに
他キャラより微妙に長い程度の中足がメイン牽制なのが終わってる
大足振れないのはつまらん
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1463581575/

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