352:名無しさん:2016/07/03(日) 20:15:50 ID:lQ06RBck0
359:名無しさん:2016/07/03(日) 21:07:05 ID:lQ06RBck0
>>352の続き
今調べてたけど相手地上ccからでもいけるけどタイミング難しい
対空版はかなり引きつけて2強p出さないと無理っぽい
安全対空じゃなくなるので対空版は実用性低いかも
今調べてたけど相手地上ccからでもいけるけどタイミング難しい
対空版はかなり引きつけて2強p出さないと無理っぽい
安全対空じゃなくなるので対空版は実用性低いかも
353:名無しさん:2016/07/03(日) 20:34:26 ID:GQQxeGZo0
かなり屈大Pで対空してるけど一度もクラカンしたことない…
354:名無しさん:2016/07/03(日) 20:47:07 ID:B0VFMDgw0
>>353
相討ちにしないと基本無理じゃね
相討ちにしないと基本無理じゃね
355:名無しさん:2016/07/03(日) 20:51:12 ID:fDTXeBHQ0
クラカンになる条件くらい把握しときなよ
クラカンしたことないって、対空出してる回数が少ないだけでしょ
356:名無しさん:2016/07/03(日) 20:51:47 ID:4.xHTUA.0
屈大Pのクラカンは相手地上喰らいか昇竜すかりだけじゃね?
357:名無しさん:2016/07/03(日) 20:57:03 ID:dGnJwc.c0
クラカン出来るフレーム発生後数フレームしかないように思う
360:名無しさん:2016/07/03(日) 21:14:40 ID:B0VFMDgw0
>>357
だから相討ちぐらいになるまで引き付けないと無理やで
だから相討ちぐらいになるまで引き付けないと無理やで
361:名無しさん:2016/07/03(日) 21:16:12 ID:1DvE5oV.0
バイソンの屈大P対空はケンと同じ仕様でしょ.
通常の対空では基本的には狙えない.
ダルシムの低空テレポを落とす時はよくクラカンする.
362:名無しさん:2016/07/03(日) 21:23:06 ID:0BWO9gbQ0
もしかして発生Fしかクラカンしないとかかな
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1467346450/