【スト5】好きでプレイしてるからロード時間長いのだけは早くなんとかして

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880: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイ e6d7-tq+X [219.111.112.119]):2016/09/13(火) 10:46:54.16 ID:UdnpQP6g0.net
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好きでプレイしてるからロード時間長いのだけは早くなんとかして

881: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-MZUU [126.44.221.122]):2016/09/13(火) 10:47:41.59 ID:3KnAnHD+0.net
>>880
綾野の公式見解は「もう限界」
889: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d45-chQw [118.3.247.225]):2016/09/13(火) 11:36:15.59 ID:Hl+vdSm70.net
>>881
限界なのはオフ対戦でのロード時間ね
熱帯でのマッチング完了からゲーム開始までは、まだ改善可能
地球クルクル画面なんていらんのじゃ、
とっとと仕様変更して少しでも待ち時間少なくしろやカプコンよ
921: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-afgD [126.66.181.147]):2016/09/13(火) 18:11:57.08 ID:ara41RH60.net
>>889
地球クルクルは回線って綾野が言ってたし
プレイヤー側の問題でカプコンが頑張っても無理だろ
892: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイ e539-MZUU [126.44.221.122]):2016/09/13(火) 11:45:11.10 ID:3KnAnHD+0.net
改善可能だとお前が思うなら一刻も早くお前がカプコンに技術提供しろ
カプコンは手前の技術では限界だと言っている
896: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイ bc3d-tq+X [153.181.212.118]):2016/09/13(火) 11:53:01.70 ID:ShVNLQxo0.net

地球入れようが入れまいがロード時間関係ないからじゃね?
公式が言うにはもう限界まで軽くしたし、通信革命が起きないとダメポ状態らしいし
898: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (スプッッ Sd78-j70e [1.79.38.144]):2016/09/13(火) 12:06:42.94 ID:k2YeCZ5hd.net
>>896
さらっとプロトコル技術のせいにしてて笑えるよな
ストVより遥かに膨大で美麗で多人数データを高速読み込みしてるのが普通なのに
900: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイ 8acc-tq+X [111.89.68.152]):2016/09/13(火) 12:32:17.08 ID:YgPzgedo0.net
前「地球の時間長すぎるんだよ!」→「地球の時間減らしましたよ
(但しその分前後の暗転時間が長くなりトータル時間は変わらず)」
ってコントかましてくれた事もありましたねぇ

>>896
そもそもタイマン2D格ゲーで今の回線でマッチング開始から
試合開始までの長い時間を要するって
どんだけ膨大なデータ容量通信してるのかって話だよなぁ。
その内容知りたいわ。マジで何やり取りしてんの?

899: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイ 3d45-chQw [118.3.247.225]):2016/09/13(火) 12:25:25.07 ID:Hl+vdSm70.net
オフのロード時間て15秒ぐらいだよね
熱帯だと暗転と地球クルクルとホワイアウトで40秒ぐらい
改善可能だと思うけどねえ
901: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (スッップ Sd28-ceEG [49.98.142.140]):2016/09/13(火) 12:38:40.41 ID:A/MaolePd.net
TCP使って北米と通信してるからいいプロバイダ使って
海外との通信遅延減らせばその分待機時間減るぞ
まあ、自分だけ減っても相手に待たされるけどな
903: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (スプッッ Sd78-j70e [1.79.38.144]):2016/09/13(火) 12:54:07.80 ID:k2YeCZ5hd.net
>>901
北米???サーバーはたぶんアジアだよ
そしておまえのいうような回線は
法人契約必須の帯域保証回線で月に20万くらいするぞ
914: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (スッップ Sd28-ceEG [49.98.142.140]):2016/09/13(火) 16:53:26.99 ID:A/MaolePd.net
>>903
CFNにTracertすりゃすぐわかることにたぶんとか頭おかしいこと言ってないで
まともな回線用意しような?
902: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (アウアウT Sa35-Te6E [182.250.246.42]):2016/09/13(火) 12:44:42.66 ID:JB+KMsNFa.net

ワールドワイドにしたいとかEスポーツとして確立したいとかはわかるけど
まず一般ユーザの視点に立ってほしい
プロとか大会とかどうでもいい
904: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイ 3df5-tq+X [118.106.214.26]):2016/09/13(火) 13:06:12.11 ID:wZJJWk9G0.net

オフロードをカリッカリまでチューニングしてるってのは
カプコン技術力の範囲内でってことだからな
つまりうんこ
905: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイ 8acc-tq+X [111.89.68.152]):2016/09/13(火) 13:12:26.51 ID:YgPzgedo0.net
>>904
UE4使った弊害も大きかったんだろうな
何せUE4は出てまだそんなに経ってないから各社手探り状態だからな
鉄拳7もそれで苦労したわけだし
906: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイ bc3d-tq+X [153.181.212.118]):2016/09/13(火) 13:23:05.42 ID:ShVNLQxo0.net

カプコンはハイエンド用ゲームエンジンを育てれなかったからね。
MT Frameworkは前世代のものだし新しい取り組みはDeepDownの惨状を
見れば一目瞭然。 既成のものに頼るしかなかった。
907: 俺より強い名無しに会いにいく@\(^o^)/ (ワッチョイW fb9f-j70e [124.213.119.169]):2016/09/13(火) 13:37:09.88 ID:BU3Cx2FQ0.net

既成はいいけどチョイスがUE3じゃなくてUE4てところが失敗
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1472858798

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