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543:名無しさん:2016/08/02(火) 20:40:44 ID:c2kRzOSQ0
645

何か新しいネタかセットプレイとかない?

549:名無しさん:2016/08/04(木) 08:44:53 ID:Fxj6Sp6c0
>>543
とりあえずリュウ相手に試行錯誤してるのが画面端で弱両鞭打決めた後
そのまま即ジャンプ飛び込み中Kだと表ガード裏落ち
飛び込み強Kだと裏ガード裏落ち

前受け身後ろ受け身どちらにも重なって昇竜は中Kがスカ、
強Kが無敵切れたところを後ろから蹴る形
受け身しなかった時は着地後立ち弱Pでフレーム消費して
伏せが起き上がり3F小パンにカウンター取れてた
あとは裏回り着地後、即弐間脚がなんかどうも上手く出ないので
どうしたもんか悩んでるけど
真上に判定の出る速い対空がないキャラにはこれ使っていけないかと思ってる

さっき思い付いたばかりなので何もまだ煮詰まってないか
ら詰めてみたら結局ゴミかもしれない

550:名無しさん:2016/08/04(木) 13:25:50 ID:4X2ZyGbE0
>>549
画面端で弱両鞭締めはしたことなかったから思いつきもしなかったな
試してみるよ
それじゃ俺も
画面中央でコンボ締めにEX両鞭>最速コパ×2>最速前ジャンプ強P
受身取ると昇竜を詐欺れる
受身取らない場合~着地>弱二死キャンセルEX二間で裏周りで攻め継続
因みにEX二間で潜るときに昇竜されても二死で潰せるから安全
551:名無しさん:2016/08/04(木) 18:25:22 ID:Fxj6Sp6c0
上で重なると書いたけどビタで重なってるわけじゃないことに今更気付いた
3~5くらいフレーム空いてるから画面端の弱両鞭打〆で
表ガード裏落ちと裏ガード裏落ちのわかりにくい飛びが出来る事があるという程度だね

丁度相手の頭の上にいるから飛び自体は落とされにくい感じだし
攻めも継続出来るとは思うが
これ詰めてくと何人かには確実に返されそうだな

552:名無しさん:2016/08/04(木) 21:59:20 ID:ZoNH8Gn60

弱両鞭で思い出しましたけど画面端で弱両鞭スパキャンCAしたら、
着地後歩きで裏表選択出来るかも
普通に屈大Pで追い打ちした方がいいのかも
553:名無しさん:2016/08/05(金) 19:24:47 ID:uRRwKjKw0

垂直大P低めにヒットさせて立ち弱P>立ち弱K>キャンセルEX両鞭打が前半ガード、
後半当たらない(残る)っていう変な当たり方する
使うポイントなさそう。他にも再現方法があるかも

中央EX両鞭打ヒット後立ち大P>弱弍間>弱二死球で
最速受身の暴れ潰せるししゃがみにも対応、受身なしにも重なる、
後ろ受身には微妙だがバックJ、バクステくらいしか避けれない

端前投げ、後ろ投げ後最速弱EX両鞭打で受身に対して簡単に暴れ潰し、
上入れっぱ潰し、バクステ潰しになる

以上、ネタでした

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1462270046/

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