【スト5】ガイル使いは性能より渋さで選んでる印象があったんだごそうでもなかったか

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885:名無しさん:2016/07/14(木) 13:44:56 ID:PpWeQxi20
012

■ガイル
【ソニックハリケーン】を空中の相手に発生直後からヒットさせた際に、
相手が受身を取るとガイル側が-16フレーム前後の不利を背負う
状況となっておりました。
→【ソニックハリケーン】がヒットした場合のみ、
ガイル側が先に動けるように調整しました。

886:名無しさん:2016/07/14(木) 13:46:25 ID:WpUMXn9k0
ソニハリヒット時の不利フレームって解消されてたんだな。
887:名無しさん:2016/07/14(木) 13:49:19 ID:gozIrPQk0

ありがとー!
888:名無しさん:2016/07/14(木) 13:53:10 ID:a.JWC0SM0

ガイル使いは性能より渋さで選んでる印象があったんだごそうでもなかったか
889:名無しさん:2016/07/14(木) 13:56:36 ID:XVfH4e3I0

いやそれは合ってるんじゃない?
見た目や技が好きだから使ってるんだろみんな
んで性能が微妙だから不満が出るわけで
890:名無しさん:2016/07/14(木) 14:10:32 ID:FZuvxQbQ0

荒れそうだからあんま言いたくないけど
サマーの仕様だけはホントにごねていいと思う。
891:名無しさん:2016/07/14(木) 14:40:08 ID:WpUMXn9k0
サマーに不満はないけどなぁ。
892:名無しさん:2016/07/14(木) 14:46:06 ID:r7.jib6s0
まあ他の無敵が全身無敵とかあるからなあ・・・
無敵調整ってほんらいこういうサマーみたいなのにしても良い気がするんだよな
攻撃判定とかはこれで良いとは思うけど
893:名無しさん:2016/07/14(木) 16:19:54 ID:GLxtlHLI0

ガチャガチャやってれば出るコマンドの昇竜が無敵で、
溜め技で出せるポイントが限られるサマーが完全無敵じゃないって
冷静に考えると歪みすぎだよな本当、
個人的にはノーマルサマーに無敵付けるより
完全無敵は全キャラexのみにした方が健全だとは思うけど
894:名無しさん:2016/07/14(木) 20:06:26 ID:WnUaRCD20

強か中サマーには上半身無敵なくして下半身無敵でもいいんじゃない?
895:名無しさん:2016/07/14(木) 20:46:00 ID:r7.jib6s0
いままでも突っ込まれてたけど読み合いゲーにしてるんだったら
中で上半身のみ、強で下半身のみ無敵、EXで全身無敵って分けて
起き攻めやスカシ下段なんかもそういう使い分けで
読み合い設ければいいのにとは散々言われてたな
めんどくさくはなるんだろうけど読み合いゲーしてるわりに
矛盾してる部分があるからなあ今の作りは
ってスレチスマンが
896:名無しさん:2016/07/14(木) 20:58:35 ID:LvDoxR020

スレチかどうかはわからんが、俺は別にいいと思う
897:名無しさん:2016/07/14(木) 21:02:14 ID:WpUMXn9k0
まぁスレチだね。
要望調整スレでやるのが良いかと。
898:名無しさん:2016/07/14(木) 22:47:15 ID:IDh0YH7IO

本来、ガイルは立ち回り勝負で読み合いを極力避けるキャラ。
スト5はガイル使いが好きじゃないゲーム性。
ソニックを撃つこと自体が読み合いになってしまったのが痛いな。
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1463581575/

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