【スト5】今さらだけどアックスの持続と硬直フレーム知ってる人いる?

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188:名無しさん:2016/07/19(火) 04:09:44 ID:h3IO6wqI0
fcc9a2ef

今さらだけどアックスの持続と硬直フレーム知ってる人いる?
自分のアプリだと発生16としか書いてないのよ。

189:名無しさん:2016/07/19(火) 05:19:15 ID:hxezPMRo0

持続3、硬直20
シャドウアックスも同じ
190:名無しさん:2016/07/19(火) 06:20:53 ID:h3IO6wqI0
>>189
ありがとう。当てないと硬直長いね。
191:名無しさん:2016/07/20(水) 06:57:38 ID:bLW9o.qQ0

横からすまんが硬直は技を当てようが空振りしようがあると思うんだけど間違い?
にわかですみません
192:名無しさん:2016/07/20(水) 11:47:11 ID:4MavBd220

ガードさせたら相手にもガード硬直があるので。
アックスの場合だとガードさせることで隙があるどころか、
ベガのほうが先に動ける。

空振りしたら動作が完全に終了するまで隙だらけ。

193:名無しさん:2016/07/20(水) 13:29:49 ID:n9iCM7lA0

技がスカればヒットストップが無いから
実際に描かれるフレーム数でいえばスカのほうが短い
硬直差とは別の話
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1465904561/

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