【スト5】キャミィって調整来たらマイナスされる側だとは思うけど

NO IMAGE
341:名無しさん:2016/09/27(火) 12:39:18 ID:VEpIKnuk0
sf00121

キャミィって調整来たらマイナスされる側だとは思うけど、
あんまり修正されそうな箇所が思い付かないね
Vトリの火力減とか3本化とか?
体力50減らされたら笑うわ

345:名無しさん:2016/09/27(火) 14:10:22 ID:BV6wvj4I0
>>341
この話題面白い!
キャミィに調整入るとしたらみんな何だと思う?
俺はCAの判定よくしてほしい!相打ちで3ゲージなくなる悲しみ。
343:名無しさん:2016/09/27(火) 13:13:41 ID:TgpbcLx20

立弱Kのノックバック増加でピンポイントに殺しに来るかも
347:名無しさん:2016/09/27(火) 15:55:51 ID:T.rwBtQE0

調整で今のDLC追加キャラ基準にされて
ノーマルスパイク無敵は確実に無くなるだろうし
さらに中中もつながらなくされるかも、
それに見合う強化こないとこの紙装甲じゃやってらんないね

個人的には下記2点は欲しい
立ち強Kはしゃがみに当たるように(スト4の遠強Kに変更してほしいけどw)
立ち弱Kは遠目の-4F確反に使えるように(アレックスエルボー、ダッスト等)

349:名無しさん:2016/09/27(火) 16:47:12 ID:BV6wvj4I0
>>347
それ!!立ち強k使い道無いっすもんねー。
ワンボタン対空慣れてないし、
初期にマゴさんがキャミィつえーって言ってたからキャミィにしたのに
ノーマル無敵昇竜なくなったらリュウに変えますわ笑
348:名無しさん:2016/09/27(火) 16:20:52 ID:MM78tJ.s0

まず中P、2中P、スピンナックルのヒット後からの理不尽なバグの修正は必須
ノーマルストはガードされても有利フレとれるように
それと立ち大キックがしゃがんだ相手にも当たるように
最低これくらいはしてもらわないと最弱すぎて話にならない
350:名無しさん:2016/09/27(火) 16:50:32 ID:BV6wvj4I0
>>348
ノーマルストガードで有利とれたら超強いな。
351:名無しさん:2016/09/27(火) 18:07:12 ID:7mKpAZnM0

紙装甲がプラスチックくらいになってくれればそれでいい
352:名無しさん:2016/09/27(火) 21:01:06 ID:BV6wvj4I0
立ち弱k重ね難しい。
立ち弱kコパ立ち弱p入れ込みで相手がガードしてるの確認して
次の選択肢行くより立ち弱kコパで相手がガードしてるの確認して
次の選択肢に行く方がいいですかね?
353:名無しさん:2016/09/27(火) 22:23:50 ID:Isj9vAHI0

立弱k弱体化とかされたらおわるんだが
355:名無しさん:2016/09/28(水) 01:06:34 ID:79KWdZaA0
>>353
むしろ重ね難しいから持続伸ばしてほしい笑
359:名無しさん:2016/09/28(水) 15:09:20 ID:IGbrTQGM0
>>353
Kブラが立弱Kあんま使わずに勝ってるからヘーキヘーキ

現実的なとこだとリュウネカリのコパン対空直すついでに
キャミィの4中Pも弱体化とかありそう

366:名無しさん:2016/09/29(木) 01:11:07 ID:NrXIkSJA0
>>359
最近立ち弱k重ね使い始めたんですが、これあるとないとでかなり違いません?
自分的には立ち弱kめっちゃ強いじゃん!良いじゃん!ってなったんですが。
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1471711519/

テクニックカテゴリの最新記事