NO IMAGE
658:名無しさん:2016/09/18(日) 01:42:50 ID:ascVv54k0
728

今月のアプデで画面端テレポ修正されるらしいね
フロートJ小Pは知りもしてなかったけど一応2点上方修正
サンバーストの件は何か変わるのか微妙だけど
どうせならしゃがみにも当たるようにして欲しかった

659:名無しさん:2016/09/18(日) 04:09:05 ID:NYph55Ks0

どういう神経してたらガードされて有利のCAを
しゃがみにも当たるようにしろとか言えるわけ?
-16とかにするならいいけど
668:名無しさん:2016/09/18(日) 12:28:01 ID:ascVv54k0
>>659
ガードされたら不利にすればいいだけだからしゃがみにも当たるようにして欲しいわ
そもそもあれを立ちガしてくれる相手なんて見たことないレベル
669:名無しさん:2016/09/19(月) 01:51:20 ID:IlhbOqvU0
>>668
俺もそう思う。CAくらい切り返しに使えるようにして欲しいわ。
まあしゃがみに当たったとしても発生遅すぎるから
弱攻撃で詐欺られて終了なんだけどね。
660:名無しさん:2016/09/18(日) 05:39:14 ID:F14Mplko0

Vトリを絡められない性質上、コンボパーツとしてはイマイチだから
それ以外の部分で強化があっても良いと思う
ただ、しゃがみに当たるようにすると暴れ御用達みたいな感じで好みじゃないなあ
それよりも発生を速くして対空に使えるようにするとかの方が個人的には良いかな
661:名無しさん:2016/09/18(日) 05:45:30 ID:rL1742Fs0

CAはとりあえず フレイムヒット後絶対繋がるようにしてほしい
空振りすることがあってゲージが空になって洒落にならん

フロート弱Pはヒットさせても弱Pなどで反確が修正されるの?
だとしたらありがたいね
画面端テレポ修正ってなんだ?
画面端近くの相手に後ろ投げすると強Pが届かないやつ?

663:名無しさん:2016/09/18(日) 07:57:49 ID:w./32ZaY0
>>661
画面端付近の低空テレポがキャラクターのヒットボックスによる
ジャンプ状態からの自動めくり状態になっているために、
J強Pが相手が何もしなくてもスカるなどの修正
大してゲームバランスに影響するようなものではない
666:名無しさん:2016/09/18(日) 08:57:40 ID:INojMsY60
>>661
フレイム後の距離による
相当遠くても最速でCAキャンセルすれば届くから
基本的にはあなたの入力が遅いんだと思うよ

最速でCAキャンセルできていればフレイムヒット後に
敵の位置が一切動かずにCAもヒットするから試してみて

一ミリでも動いたら最速でキャンセルできてないよ

664:名無しさん:2016/09/18(日) 08:09:12 ID:w./32ZaY0
CAの修正は、サンバースト時のボタンの押し方によって
ダルシム側に下段の当たり判定があったりなかったりといったものの修正
タメで三段階になる機能が元での不具合の修正
665:名無しさん:2016/09/18(日) 08:14:49 ID:w./32ZaY0
他にも色々あるじゃん
ヨガフロートから通常技を出してこれが下段ヒットやガードされたとき、
VゲージではなくEXゲージが増えていた点の修正
これは弱体化だな
ただし、立ちヒット状態が特定条件下で設定情報が消えていた点が修正。
これはフレイムから100%サンバーストが繋がる修正と見ていいのかな 
これは強化だね
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1460432690/

テクニックカテゴリの最新記事