595:名無しさん:2016/09/14(水) 00:30:22 ID:TdGvslUw0
>>593
絶対端で殺すマンになる。
中央はガマンが大事。
結局ちゃんと触れた時にしっかり択をかけてダメージが取れるかどうかが大事。
絶対端で殺すマンになる。
中央はガマンが大事。
結局ちゃんと触れた時にしっかり択をかけてダメージが取れるかどうかが大事。
596:名無しさん:2016/09/14(水) 01:31:23 ID:k42FxTJw0
>>593
相手がノーゲージだとこっちの起き攻めがかなり有効だから開幕の読み合いをつめる
下溜めあるときは飛ばない
Vスキル撃たれたら歩きガード(基本飛ばない)
exソニック被弾注意
4F両対応起き攻めしっかり
トリガーは中P発動よりは波動トリガーや前蹴り発動で
有利フレ多くとった方がよさげ(コアシが連ガでサマソされにくい)
対空しっかり
大足走り入れ込みもあり
相手がノーゲージだとこっちの起き攻めがかなり有効だから開幕の読み合いをつめる
下溜めあるときは飛ばない
Vスキル撃たれたら歩きガード(基本飛ばない)
exソニック被弾注意
4F両対応起き攻めしっかり
トリガーは中P発動よりは波動トリガーや前蹴り発動で
有利フレ多くとった方がよさげ(コアシが連ガでサマソされにくい)
対空しっかり
大足走り入れ込みもあり
個人的に1R目を取らないとしんどい組み合わせだと思ってるから
1R目は危険波動とリバサ昇竜控え目、
じっくりミスしないよう相手の情報取りながら勝ちたい、1,3R取るのが勝ちパターン
597:名無しさん:2016/09/14(水) 01:33:46 ID:PmToiutQ0
>>593
ジャンプ頂点手前の弱竜巻でアッパー対空はつぶせる
ジャンプ頂点手前の弱竜巻でアッパー対空はつぶせる
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1468022783/