8:名無しさん:2016/12/22(木) 18:24:02 ID:wew6JUfQ0
普段付けてなかったせいか取れるの早い気がする
15:名無しさん:2016/12/22(木) 23:59:16 ID:1Gl6fuHc0
爪付けて何も考えず屈中P振ってるほうが強い。
あとVリバが潰されやすくなった気がする。
26:名無しさん:2016/12/23(金) 14:47:29 ID:uZ8Qev9s0
初手がガードされたときは無理せず下がって爪で立ち回るキャラになった感じか?
個人的にコパカウンターから色々とやるのが好きだったからツラい
ただ爪大P6F有利はいいね
カウンターヒットなら再び大P、ノーマルヒットなら小技に繋げる
硬直長い大攻撃だから確認も楽だ
個人的にコパカウンターから色々とやるのが好きだったからツラい
ただ爪大P6F有利はいいね
カウンターヒットなら再び大P、ノーマルヒットなら小技に繋げる
硬直長い大攻撃だから確認も楽だ
27:名無しさん:2016/12/23(金) 15:09:00 ID:YpnIKBoc0
爪強化で素手の攻め能力弱体化かあ
兎に角渋キャラからは脱出出来ない感じかそれで良いんだけどさ
28:名無しさん:2016/12/23(金) 15:12:28 ID:uZ8Qev9s0
26だけど実戦でやってみたらカウンター確認結構ムズいな
楽は言い過ぎだったわ
楽は言い過ぎだったわ
29:名無しさん:2016/12/23(金) 15:27:28 ID:8LCVd2sk0
>>28
カウンターしても二回目の強Pが届かないときある…
バスタークローと強爪は見た目当たってるのに当たってないからくそだわ
カウンターしても二回目の強Pが届かないときある…
バスタークローと強爪は見た目当たってるのに当たってないからくそだわ
35:名無しさん:2016/12/23(金) 17:15:30 ID:JCFkE48.0
攻撃の発生は遅くなってるから、爪を使っていかに近寄らせないか、だよね。
まぁ爪取れたら終わりなんかね。
画面端が苦しいのに押し返す力も弱くなった感がある。
投げ関係の判定は少し良くなったみたいだけど。
まぁ爪取れたら終わりなんかね。
画面端が苦しいのに押し返す力も弱くなった感がある。
投げ関係の判定は少し良くなったみたいだけど。
36:名無しさん:2016/12/23(金) 17:16:09 ID:vd56yEXA0
だいじょうぶだ、他キャラ使いもそう思ってる。
俺はひとまず爪付けて屈中Pをバカスカ振ってるよ。おもしろいほど刺さる
37:名無しさん:2016/12/23(金) 17:17:43 ID:JCFkE48.0
強オーロラは持続と判定が強化されたけど、
そもそも発生の遅さがネックだったわけで。
そもそも発生の遅さがネックだったわけで。
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482336509/