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12:名無しさん:2016/12/22(木) 12:09:28 ID:afFIqnlw0
727

スタンプ持続2に戻してくれー!!!
ここ一番酷い弱体化だと思いますよワタクシ

14:名無しさん:2016/12/22(木) 12:17:17 ID:8ujwBG.w0
>>12
アレックスの弱体化された点は全部致命傷だと思う。
28:名無しさん:2016/12/22(木) 12:55:10 ID:muv4QFuE0
>>12
持続増えたら弱体化なの?
43:名無しさん:2016/12/22(木) 14:23:09 ID:afFIqnlw0
>>28
持続当て確認しないといけないから微妙だなと思って書いたけど違うかもしれん
というのも持続3F目は確反ないっぽい
と思っていろいろな技の受け身に対して持続3F目当てるセットプレイ探したけど
場所限定一つだけしか見つけきれなかった
44:名無しさん:2016/12/22(木) 14:24:14 ID:8ujwBG.w0
>>43
どうやったらできた?
45:名無しさん:2016/12/22(木) 15:11:53 ID:afFIqnlw0
>>44
開始位置から6回前ステしたあたりで
相手通常受け身に中エルボーからVT発動弱スタンプ
これはリュウ相手でやって3F届かなくて4Fガード出来るけど
端が絡むからなのかかりんのこぱんが普通に確定した

それとは別にEXエアニーの後に中スタンプで
これは重なってないけど距離がちょうど良いぽい
リュウケンの4F立弱Kはガードできるけどなんでかザンギの4Fは確定する

48:名無しさん:2016/12/22(木) 15:58:35 ID:8ujwBG.w0
>>45
なるほどね、ありがとう。
やってみるわ。
13:名無しさん:2016/12/22(木) 12:11:07 ID:L/SLVAkA0

そもそもヘッドもスタンプもジャンプしてたら両方当たらないって
知ってる相手なら全然通用しないし
んで隙に余裕でフルコンもらってこっちがブルっちまう
相手を飲んで相手がブルってる時には面白いように当たるけど
上の方にいけばすぐ反応して通用しないからな
スタンプが3rdみたいに空中の敵も踏めればマシなんだろうけどさあ
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482336671/

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