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32:名無しさん:2016/12/26(月) 23:12:56 ID:GFSmDlVU0
302

今日、相手のファンがCAで切り返して来たんだけど
カス当たりでその後受け身からフルコンボ……
これ未だに治ってなかったのか

33:名無しさん:2016/12/27(火) 00:08:58 ID:CuwXvXJ20
>>32
足払いの先端ヒットで食らい確反なのも変わってないし
基本的に変更したと書いてあるところ以外の問題は何一つ改善されてない
35:名無しさん:2016/12/27(火) 21:46:28 ID:xlUOuh5U0
>>33
画面端二間裏回り最速潜伏臥は改善すらされてない
36:名無しさん:2016/12/27(火) 22:12:17 ID:CuwXvXJ20
>>35
あ、色々試した結果、別に最速に限らない

どうも裏回りをチェックして伏せ方向を決定した後に
弐間脚の相手を押さないで位置チェックだけして
左右入れ替えするっていう状態が消失して
伏せながら微妙に前進して画面中央だと相手を押し込む形になってる

画面端だと弐間脚の位置関係の交代チェックが消滅して伏せ方向が決定した後
今度は画面端特有の左右入れ替え判定のタイミングが存在してて
裏回りしつつ向きが直らない時間帯が出来てるんだと思う
プログラマーがフラグ管理ド下手糞過ぎなんだろうな

あとデバッグしてない

34:名無しさん:2016/12/27(火) 21:43:14 ID:g4BBKIwI0

ほかのキャラクターはカス当たり時は受け身不可になってるのにな
37:名無しさん:2016/12/27(火) 22:23:57 ID:xlUOuh5U0
昨日はやれるかもと思ったがやっぱ無理だなコリャ
連携に3F差し込まれてコンボ入れられる、
こちらも立コパカウンター大Pで反撃狙うが分が悪い

最後に伸ばした2中P伸ばした先に攻撃入れられてめげた

38:名無しさん:2016/12/27(火) 22:39:41 ID:CuwXvXJ20
ただでさえフレームの隙間スカスカなんだから
ジャン逃げを許さないキャラだと面白いんだがな

なんでも通常技が空中ヒットしてたらキャンセルで両鞭打や双頭蛇、
CAなんかがちゃんと全段空中ヒットするようになってたら相当面白かったよ

引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482507067/

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