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592:名無しさん:2016/12/26(月) 19:25:02 ID:oRx6tp6E0
977

てかさ
リュウきつくね?
単純にダメージレースで負けるんだけど。

波動昇竜やってると100%劣化リュウにしかならずに意味ないから
斬空使うしかないっていう

593:名無しさん:2016/12/26(月) 19:39:33 ID:KlEsHVIA0

リュウはきついな
単純に玉の打ち合いで負ける
そして体力でも勝てない

結局じりひんになってゴウキ側が上を通すしかない

594:名無しさん:2016/12/26(月) 19:47:15 ID:oRx6tp6E0
>>593
そういうこと
地上の全ての技が豪鬼は劣化品だから
体力差と火力差で純粋にパワーゲームで負ける
だから上を通すしかない
飛ぶしかない

純粋にきつい

596:名無しさん:2016/12/26(月) 20:22:57 ID:ONVnHtw.0

豪鬼独自の動きである空中からの技がどれもいまいちなんだよな
空刃も斬空も距離が難しいし百鬼は遅くて反応される
対空が強いキャラ相手だと結局飛べないからリュウの劣化品に成り下がる
608:名無しさん:2016/12/26(月) 21:40:39 ID:1vCPUi0g0
>>596
豪鬼の空中からの異様な攻めの強さって
ゲームごとのシステムでなんとか凌げる事があるから
強気調整されてもなんとか対策でやれてきた感あるけど
Vはあまり共通システムが強くなくて通常技対空に頼るようなキャラもいるから
空刃弱くされて、代わりに斬空で通常対空潰せる強味を活かしてくださいね
って設計な気がする

Vは通常技回りが雑な感じするんだよなぁ
ギルティの6P対空か空対空かみたいな感じで
個別の際どい間合い、キャラごとでの通常技の強弱使い分け
みたいなのがプライオリティ低くてストリートファイターっぽくない

613:名無しさん:2016/12/26(月) 22:03:03 ID:5f79mko60
>>608
じゃあキャミィのストライク早いのはどうしてだろう?
614:名無しさん:2016/12/26(月) 22:12:12 ID:Uav/0Hkg0
>>613
波動ないからだろw
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482249977/

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