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128:名無しさん:2016/12/28(水) 11:02:50 ID:Jf5Y8ENc0
989

ザンギに安定対空ってある?
毎回空対空で落としてるけど反応遅れるととめんどくさい展開になるよね
まだプラチナ程度だけどいい方法あったら教えて欲しい

129:名無しさん:2016/12/28(水) 11:22:53 ID:w.xCfd9s0

空対空の方が危ないと思うよ
読みでボルシチとかやられると死亡フラグ立つから
ジャンプで落とすなら逃げジャンプ中キックにした方がいいね
地上で落とすならしゃがみ強パンチでいいよ

それはそうとララの固め連係に割り込むなら立ち弱キックでいいんだよね?
ララの→強パンチとかからなんだけど
逆に立ち中パンチとか無理だよね?

132:名無しさん:2016/12/28(水) 14:07:13 ID:lY/2xiIU0
>>129
フレーム表見りゃわかると思うけど、
ララの6強Pガード後(ララ側-2F)に中P(発生7F)暴れは
ララの発生5F以下の技に負け(良くて相討ち)だから普通は無いな
まあ、相手がガード後に脳死で必ず発生6F以上の技振るようなレベルならありだけど。
131:名無しさん:2016/12/28(水) 12:52:06 ID:GvzMIefU0
>>129
地対空だとj中kに潰されがちだから空対空に切り替えたんだよね
ザンギ戦は爪付けてることが多いからホントは強オーロラで反応できればいいんだけど
133:名無しさん:2016/12/28(水) 14:11:07 ID:lY/2xiIU0
>>131
ゲージある時は、近め以外は大K対空もいいよ
クラカンすればリターンが高いし手前落ちでスカされにくい。
相手の散らしが上手くて上に意識が割けない場合はやめた方がいいがね。
134:名無しさん:2016/12/28(水) 14:23:53 ID:pyxwlcew0
>>131
ザンギの飛びは早く下に長いから
オーロラだと先に出た食らい判定で出て負けた覚えしかない
130:名無しさん:2016/12/28(水) 12:25:09 ID:iniJq2AQ0

ザンギの飛びは多彩だからいくつか用意しといたほうがいいよ



引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482336509/

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