【スト5】ネカリは一応色々揃ってるから、自分で工夫できるのが楽しいかな

NO IMAGE
278:名無しさん:2017/01/10(火) 01:02:19 ID:6P99CHkI0
507

ネカリは一応色々揃ってるから、自分で工夫できるのが楽しいかな。
変身後は誰しもがビビるし。

280:名無しさん:2017/01/10(火) 04:28:22 ID:YmIOP/tE0
きっちり最速行動で相手に触りにいけるようになると全然圧が違うぞ
基本的に落とせない飛びがないし、
咄嗟の3フレ小パンバリアもあるしでどっしりもいける
らうらう言いながらチャカポコ動き回ってると最初は手足の短さに苦しむ
281:名無しさん:2017/01/10(火) 09:05:03 ID:MJNusXfE0

まさにそこで困ってる、技届かない事が多くて何したらいいの?って感じ
それでダッシュすると技置かれて飛ぶと落とされてと
どう戦うのがいいのかな?
282:名無しさん:2017/01/10(火) 09:12:31 ID:sjiPSM/s0

そういう時こそVスキル
283:名無しさん:2017/01/10(火) 09:32:11 ID:QlqQVSRw0
Vスキルだけダルシムだよな
284:名無しさん:2017/01/10(火) 15:44:22 ID:7kUG0pRY0
ネカリは攻めキャラに見えてかなり待ちキャラだよ
牽制も置きメインで差し返しはダッシュ2中Kとかでいいと思う
リーチの短さはVスキルでカバー効くし
てかリーチ短いのこのキャラ?
中pとか発生早いし使いやすくね?
285:名無しさん:2017/01/10(火) 16:09:29 ID:QlqQVSRw0
中P先端の後はな~んも展開しない
2中P→EX決起が繋がる距離でも、キャンセル軸が後ろにある立中Pはスカる

ただしカウンターヒットでノーキャンCAが繋がる
変身後だとカウンターから大決起が繋がるので、やっぱりCAが繋がる

ゲージ満タンで真価を発揮する技なので、
ここぞという時に変な場所で出してカウンターを取りたい

286:名無しさん:2017/01/10(火) 16:24:03 ID:7kUG0pRY0
中P関係は円盤しこんどけばいいんじゃね?
287:名無しさん:2017/01/10(火) 16:34:28 ID:hDwQvh6U0

Vスキルも慣れた人はモーション見て飛んで来るからなぁ
フェイントが欲しかったわこの技
288:名無しさん:2017/01/10(火) 16:43:14 ID:QlqQVSRw0
>>287
立弱P、2強P、投げスカ辺りを混ぜながら振ればまず見てから飛ぶは無理
289:名無しさん:2017/01/10(火) 17:56:18 ID:svlWCsdo0

チンパンキャラがフェイントなんてしたら駄目でしょ
まぁゲマビは投げのモーションでフェイントしてたけど、引っかかるか?
290:名無しさん:2017/01/10(火) 18:00:12 ID:YmIOP/tE0
>>289
引っかからないけど何故か飛ばなくなる
屈伸2大Pにはよく引っかかってくれるけど、
たまに噛み合って読みの飛びがそのまま刺さることがある
291:名無しさん:2017/01/10(火) 18:03:25 ID:DzUida/k0

ひっかかるかひっかからないかで言ったらひっかかるね
じゃないとセイスモとか死に技やん
292:名無しさん:2017/01/10(火) 18:07:37 ID:6P99CHkI0
地面をドンするより、胸をドンドン叩く方が良かったかもな。
293:名無しさん:2017/01/10(火) 19:36:28 ID:5y6oeHgw0

ンーッ!ンーッ!
294:名無しさん:2017/01/10(火) 20:34:19 ID:tAYs7Urg0

パッション屋良やめい



引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1481963027/

テクニックカテゴリの最新記事