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46:名無しさん:2016/12/28(水) 16:37:55 ID:QdQzKzV20
235

ウメハラガイル使わないでほしいわ。また弱体化くらっちまう

47:名無しさん:2016/12/28(水) 16:40:14 ID:/zpw3z9c0

まあでもリバスピは+4に収めるべき技だったなこりゃ。
49:名無しさん:2016/12/28(水) 16:58:45 ID:DW1HIx7g0
+4でも絶対ダメ。
トリガーコンが繋がる時点でダメ
カウンターで+4Fじゃないと絶対ダメ
51:名無しさん:2016/12/28(水) 17:32:28 ID:yncDI.hI0

あんなクソ遅い技でカウンターとれるわけないだろ、
コマ投げのすかリが披カウンターならまだしも
でも+4でよかったよ
52:名無しさん:2016/12/28(水) 17:33:17 ID:DW1HIx7g0
+4でもダメに決まってんだろ…
頭おかしいわマジで
55:名無しさん:2016/12/28(水) 17:39:29 ID:Fgj0R1fk0

ジャングラあるのに+4なかったら誰も使わんわ
というか実際使ってる人いなかったわ
70:名無しさん:2016/12/29(木) 01:57:50 ID:qN94.I620
>>55
ウメハラの動画見たけど使いまくってたし、相手も食らいまくってたよ
まあでもおかげで随分攻めやすくなった
今までは頑張って前投げ通してもそれで終わりだったし

しかし変な癖ついてたのかソニック出なくて困る

76:名無しさん:2016/12/29(木) 07:49:03 ID:P6jiMNr20
>>70
前バージョンの話でしょ。
そりゃ現バージョンのリバスピなら誰でも使う。

ソニックは161Pで出してた人は出しにくくなったよね。
ウメハラも屈大P漏らしたりしてたし。
前バージョンからやってた人は慣れが必要だね。

56:名無しさん:2016/12/28(水) 17:43:21 ID:TkC1h.Kk0

みんなヒットしたときのことばっか言うけど
本当にヤバいのはガードで-2のほうだからな
ヒット確認からトリガーでリターン体力半分近くで
明確な直接ダメージのリスク0でVスキルソニックから寄ってきて
何回この択やるんだよっていう話
火力あるのはまだいいとして、まあそれもダメなんだけど
代わりにもうちょい明確なリスクがあるべき
58:名無しさん:2016/12/28(水) 17:53:24 ID:yfZIhCPE0
>>56
発生遅くてカウンターくらっちゃうんですが
それも考慮してください



引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482759258/

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