【スト5】前ステ投げする場面がS1より増えたのに起き攻め出来ないのきちぃ…

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785:名無しさん:2017/01/01(日) 14:25:15 ID:4o0UZFRA0
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前ステ投げする場面がS1より増えたのに起き攻め出来ないのきちぃ…

786:名無しさん:2017/01/01(日) 16:23:28 ID:uKRyOxZs0

リュウ使っててもつまんなくなったし
リュウ以外使ってもつまんない、もう
やめるわ 俺みたいな人多いかもな
802:名無しさん:2017/01/01(日) 20:10:58 ID:9a9KGgPs0
>>786
辞める奴はだいたい黙って辞める。
787:名無しさん:2017/01/01(日) 16:33:24 ID:gTc5w6T20

そしてまたチンパン柔道部から1人退部か
788:名無しさん:2017/01/01(日) 16:39:00 ID:m53CysbI0

なんで柔道無くす=起き攻めの重ねが無くなるになるのかがわからない
そんなこともできない調整なのか
789:名無しさん:2017/01/01(日) 17:01:26 ID:5/hYG2to0

柔道できなくなったからやめまーすーw
790:名無しさん:2017/01/01(日) 17:06:05 ID:QrxxWtiA0

柔道ハメやりたきゃケン使え
791:名無しさん:2017/01/01(日) 17:06:42 ID:kxIc8UAY0

画面端で踵一段目重ねる起攻めないもんかね
792:名無しさん:2017/01/01(日) 18:03:29 ID:cnRNGPM.0

前投げ後、必死に立ち中足出すヤツっっw

はぁ。これくらいしかないよな?

794:名無しさん:2017/01/01(日) 18:58:20 ID:Vsf5xKYg0

足って付いたら足払いだから2中Kを指すんだぜ
795:名無しさん:2017/01/01(日) 19:03:05 ID:pPdXTKDI0

この調整なら投げ間合い伸ばしても良くない?
796:名無しさん:2017/01/01(日) 19:20:25 ID:JmurL20A0

投げ間合いよりも、もっと攻めれるキャラにして欲しいわ
現状動いたら負けみたいなキャラだし
797:名無しさん:2017/01/01(日) 19:23:19 ID:eq5tdSok0

相手の牽制届かない距離で延々フラフラしてるキャラ
798:名無しさん:2017/01/01(日) 19:26:22 ID:hDW03dv60

投げ間合いこそ攻めるための調整だろ
799:名無しさん:2017/01/01(日) 19:28:24 ID:DS6uWieg0
弾打て弾
800:名無しさん:2017/01/01(日) 19:30:12 ID:nfZM8pqA0

弾しかないのに弾抜けが強すぎる
803:名無しさん:2017/01/01(日) 20:17:26 ID:DS6uWieg0
>>800
弾や対空見てたらダッシュ通せない?
801:名無しさん:2017/01/01(日) 19:33:00 ID:xAJ39My60

飛ばれてフルコンだから波動は死に技
804:名無しさん:2017/01/01(日) 23:13:24 ID:R98hB0260

これもしかしてさあ
地上技弱いの心眼でなんとかしろってことなの?



引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482336807/

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