【スト5】スクリュー後って守る側としては何するのが一番正解なの?

【スト5】スクリュー後って守る側としては何するのが一番正解なの?
876:名無しさん:2017/01/03(火) 11:25:42 ID:njFO9cqA0
01_spd_slam

スクリュー後って守る側としては何するのが一番正解なの?
スクリューのループも結構あるんだけど…

877:名無しさん:2017/01/03(火) 11:37:37 ID:awHtqx6w0

打撃択がループしないから後ろ飛び入れっぱなしにしときゃそのうち抜けられる
スタンしたり一点読みのEXボルシチでも貰わない限りな
878:名無しさん:2017/01/03(火) 11:46:39 ID:njFO9cqA0
なるほど
スクリュー後は完全に択ってことか
絶対抜けれる策なんてスクリュー後ないんだな…
879:名無しさん:2017/01/03(火) 12:06:30 ID:lqKlYx720

コパガードさせてスクリューするとか他に狙うところもあるから
それも含めて読むしかないな…
880:名無しさん:2017/01/03(火) 12:08:09 ID:0TH1YtjA0

絶対抜けれるなら行動として成立しないからな
881:名無しさん:2017/01/03(火) 14:54:41 ID:u5HfwH920

経費払ってもいいから
投げループだけは拒否しないとね
投げループが一番いかん
882:名無しさん:2017/01/03(火) 15:14:10 ID:pc0MjsrQ0

難しく考えすぎじゃないか?
単純に有利フレーム取られた状況ってだけで、
不利な状況で安定行動がないのは他のキャラ相手にしたときも一緒。

他のキャラと違うのはグラップがスクリューに負けることだけ。
いくつかの選択肢の中でスクリューが最大リターンであり最大リスク。
基本的にはこれだけだと思うんだけど。



引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1478488907/

テクニックカテゴリの最新記事