77:名無しさん:2017/01/09(月) 23:07:37 ID:cyai8YLM0
ここぞって時はex昇龍にしてる。
見えればくぐるけど、昇龍意識してるとなかなか難しいよね
78:名無しさん:2017/01/09(月) 23:09:38 ID:VVxeLI9Q0
豪鬼への対空はEX昇竜だね。
79:名無しさん:2017/01/09(月) 23:41:39 ID:mf462K3c0
ただカス当たり多いから落とせても損した気分になる
80:名無しさん:2017/01/09(月) 23:59:10 ID:DZMtrIv.0
気分ていうか、損でしょ
82:名無しさん:2017/01/10(火) 01:32:52 ID:s6uW/I8k0
豪鬼戦は対空のEX昇竜を当てるのが好きだ
特にトリガー中だと威力180スタン250で美味しい
安易な飛び道具連発は心眼ボーナスタイムだし
通常対空が難しいけど豪鬼戦は嫌じゃない
特にトリガー中だと威力180スタン250で美味しい
安易な飛び道具連発は心眼ボーナスタイムだし
通常対空が難しいけど豪鬼戦は嫌じゃない
ウメリュウvsザンギ戦の冒頭50秒ぐらいのところで
ザンギの立大Pにリュウの竜巻仕込み下大Pがヒットしてたけど、
判定も強そうだし、下大Pは他のキャラの打点高い牽制技を潰すのにも使えるかな?
83:名無しさん:2017/01/10(火) 01:38:03 ID:UfuQ2eSY0
>>82
これは差し返し。一ラウンド一回でも入ればほぼリュウに傾くほど大事な差し返しだよ
これは差し返し。一ラウンド一回でも入ればほぼリュウに傾くほど大事な差し返しだよ
85:名無しさん:2017/01/10(火) 02:23:30 ID:s6uW/I8k0
>>83
なるほど差し返しか ありがとう
差し返しの精度を上げればザンギ側の大Pへの抑止力になりそうね
なるほど差し返しか ありがとう
差し返しの精度を上げればザンギ側の大Pへの抑止力になりそうね
上段三連撃のスタン値増量は嬉しいけど、通常時でも大Pキャンセル可能だったらな~
トリガー以外はしゃがみ中の相手にヒットしたら2段止めで終わるのが空しい
90:名無しさん:2017/01/10(火) 08:28:10 ID:UfuQ2eSY0
>>85
リュウに傾くってのはS1だった。S2じゃ決められないと厳しいとかなのかな
リュウに傾くってのはS1だった。S2じゃ決められないと厳しいとかなのかな
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1483724314/