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588:名無しさん:2017/02/06(月) 15:02:21 ID:4opyY.Mw0
1438620924-vega-intro

素手の屈中P弱くなりすぎてて笑えない
弱体化するにしても発生遅くするか必殺技繋がりにくくするかの
どっちかだけで良かっただろ

589:名無しさん:2017/02/06(月) 16:34:21 ID:Qw0o9i6Q0
普通そう思うよねテラーループなんて要らんのにさ
592:名無しさん:2017/02/06(月) 17:32:43 ID:Emw7rACI0
>>589
ララやザンギなんかもそうだがS2は攻めループがコンセプトなんかなって感じ
だからコンセプトに添ったゴロ択は有り難く思うんだ
593:名無しさん:2017/02/06(月) 17:54:00 ID:Qw0o9i6Q0
まあこの調整方針ではそう思うのは分かるけどさ。
バルログが本来やるべきことか?って言ったら違うでしょ?
594:名無しさん:2017/02/06(月) 18:08:51 ID:cgniKrRU0

それを言うならコマ投げがついた時点で
バルとは違うでしょ?て感じだけどね
どちらも無くして良いってんならわかるけど。
595:名無しさん:2017/02/06(月) 18:09:25 ID:YlViNfRg0

スト2バルログのやることなんてゴロゴロで削りながら
早い足とジャンプで投げるだけだったけどな
598:名無しさん:2017/02/06(月) 19:39:02 ID:AoF5mr5I0
>>595
あの頃はパンチを押してもキックが出るし、
しゃがみキックのグラフィックがジャンプキックと同じだったり散々だった
596:名無しさん:2017/02/06(月) 18:15:16 ID:Qw0o9i6Q0
コマ投げ付けたのは決断だったんでしょ。
もうちょっと考えたモノ付けた方が良いかもしれんけど
過去作から大きく変えてきてるゲームだし。
常にリードを取ってくタイプのバルログに何させるかって言ったらこうなったっていう。
597:名無しさん:2017/02/06(月) 19:37:38 ID:8EUVfIKw0

こんな鈍重キャラにするならEXスカイハイクロー返して
600:名無しさん:2017/02/06(月) 19:54:42 ID:8M7nogf.0

5fの中攻撃奪われたのマジデカイわ。。
とりあえずコロコロループとコマ投げ禁止でダイヤは維持余裕なんだが
さらに上に行くには色々足りなすぎてキツイ。ちょっと詰まってきたわ。
突撃! となりのプロゲーマーIII
くつきかずや
イースト・プレス
2016-12-07


バルログ Part5
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482336509/

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