【スト5】相手がピヨった時のゲージ最大Vトリ有だとなにが最大になるんでしょうか?

【スト5】相手がピヨった時のゲージ最大Vトリ有だとなにが最大になるんでしょうか?
130:名無しさん:2017/02/23(木) 18:25:58 ID:d0wzPiZk0
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最近始めた初心者なんですけど、
相手がピヨった時のゲージ最大Vトリ有だとなにが最大になるんでしょうか?
今のところ 
空大P> 中P> 屈大P >Vトリ> 大K > 小K > 小竜巻 >電磁波動 
とやってるのですが

147:名無しさん:2017/02/24(金) 00:12:33 ID:0H0EUOZY0
>>130
ピヨった時はコンボ数重なってダメージ補正乗るから
画面端で殺しきれなさそうな場合は裏周り択から電刃につなげるかな。
自分はコンボで最大取るよりは後々有利にダメージ取る様に考えます。
148:名無しさん:2017/02/24(金) 00:27:31 ID:0H0EUOZY0
>>130
↑の続き
裏周りの例は
J大攻撃→立中P→上段三連撃→VT→立中P(空中ヒット)→前ステで裏に回る→
→立中P→屈大P→強昇竜→CA
とかですかね。
裏周り後の屈大Pはボタン連打だとつながらないので若干遅らせる感じですね。
初心者のLP帯だとまずバレないと思います。
132:名無しさん:2017/02/23(木) 20:05:53 ID:Ng9S/02Q0
ピヨリの場合補正値元から乗ってるからそれによる
カウンターなし補正値なしなら、VTJ大P2大P昇竜電迅。
確定すんのはケンのレッパ初段ガードしてVTして
2段目ガードしてすぐジャンプくらいだけど
133:名無しさん:2017/02/23(木) 20:10:51 ID:yUVjROSw0

ピヨッた場合は知らんけど、補正の関係でトリガー発動してから
飛び大>中P>大P>大昇龍>電刃が最大。
…だったと思う。
補正が最初からキツいならスパコンにダメージ補償が有りそうだし、
コンボ数増やした方が減るかもしれない。
134:名無しさん:2017/02/23(木) 20:16:03 ID:Ng9S/02Q0
中Pなしのがダメあるよ
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1487440734/

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