961:名無しさん:2017/03/17(金) 00:32:17 ID:BrOeaX4c0
962:名無しさん:2017/03/17(金) 01:04:05 ID:ZoqUSRmo0
結局ザンギ、ガイルは厳しいままっぽく感じるな
他は結構結構行ける気がする
他は結構結構行ける気がする
963:名無しさん:2017/03/17(金) 01:42:55 ID:zmNf6HZU0
ガイルのソニックと通常技に悩まされる日々はこの先も続くだろうな
ザンギの当身も未知数で恐ろしい
964:名無しさん:2017/03/17(金) 01:53:16 ID:5FiCFftY0
中足取られるなら全く話は変わるけど立ちの蹴り用だろうし、
豪鬼には殆ど関係ないでしょ
豪鬼には殆ど関係ないでしょ
965:名無しさん:2017/03/17(金) 02:01:43 ID:ZoqUSRmo0
当て身関係なく対ザンギ戦で変わる部分が
コパン一発多くもらえるようになっただけだと厳しいままかなと
新要素でいうと当て身より垂直のヘッドのスタン値の方が怖く感じる
コパン一発多くもらえるようになっただけだと厳しいままかなと
新要素でいうと当て身より垂直のヘッドのスタン値の方が怖く感じる
972:名無しさん:2017/03/17(金) 07:20:14 ID:/i.wjA.20
>>965
根性値が結構変わってくるから25以上の恩恵はあるよ
根性値が結構変わってくるから25以上の恩恵はあるよ
976:名無しさん:2017/03/17(金) 15:36:37 ID:/X87pRlk0
>>972
それは知ってる
それでもな話
それは知ってる
それでもな話
967:名無しさん:2017/03/17(金) 02:35:47 ID:QlqM9NBU0
対ザンギで対空昇竜まともになったのはでかいでしょ
昇竜判定でるの遅いから
マリオキックで潰されやすかったのが対空しやすくなる
昇竜判定でるの遅いから
マリオキックで潰されやすかったのが対空しやすくなる
968:名無しさん:2017/03/17(金) 02:41:12 ID:74eHyED20
早出しマリオキックはしゃがみ中パンとか大パンでも対空できるし
ザンギ戦は変わんない気がする
969:名無しさん:2017/03/17(金) 02:58:38 ID:QlqM9NBU0
だからその対空判断いらなくなって
安定できるからいいんでしょ
安定できるからいいんでしょ
977:名無しさん:2017/03/17(金) 17:28:02 ID:5FiCFftY0
ザンギ戦はダブラリの弱体化とヘッドのCAゲージ増加量減少、
中昇竜の1f対空無敵&リーチ増加で今よりはかなり楽になりそう
ジャングラの調整もどちらかと言えば豪鬼側に有利に働くし
中昇竜の1f対空無敵&リーチ増加で今よりはかなり楽になりそう
ジャングラの調整もどちらかと言えば豪鬼側に有利に働くし
マッドキャッツ株式会社
☆この記事へのコメントを募集しています☆
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1486915080/