【スト5】ニーバズ放置で想像以上に弱体化されてないというかあんま気にならない変更だな

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123:名無しさん:2017/03/16(木) 15:47:11 ID:/IFhOds20
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ニーバズ放置で想像以上に弱体化されてないというかあんま気にならない変更だな

124:名無しさん:2017/03/16(木) 16:06:25 ID:H7WmEqVU0

リバスピはガード時の不利f増やされるとばかり思ってたから、
コパン繋がるならまったく問題なし、Vトリは2本なのがおかしかったからしゃあない
ただニーバズ放置は本当にわからん 
調整されないならバンバン使うけどあれはガイルのもってていい技じゃない
129:名無しさん:2017/03/16(木) 17:41:18 ID:.aJ1XNRA0

前投げとトリガーの弱体が痛いけど、これぐらいなら全然いいな。
ソバットとか立中Pを弱くされないでよかった。
ソニックのガード有利フレが据え置きなのにビックリw
130:名無しさん:2017/03/16(木) 18:44:18 ID:/IFhOds20
>シーズン2の調整により、攻撃の面でもかなり強化され、
当初のコンセプトと少し離れました。

>今回の調整により、ガイルを当初のコンセプトに戻しつつ、強化しました。

「攻撃の面」を支える技で調整受けたのリバスピ、通常投げ、
それも誤差みたいなもんなのに
後の技一切ノータッチでこういう事よく言えるな、ってくらい開発は無能ではある

131:名無しさん:2017/03/16(木) 18:54:21 ID:fjCoci2c0

ガイル使いさえ「こいつ、馬鹿か・・・」て思わずつぶやいてしまうコメントだったな
なんかナッシュと対にしたいらしいが、攻めも防御も比較にならんわ
135:名無しさん:2017/03/16(木) 19:07:41 ID:k1ujPMvg0
>>131
攻めも防御もガイルだな
139:名無しさん:2017/03/16(木) 19:48:15 ID:nu1IFaL60

攻めナッシュ、防御のガイルというキャラ差つけたかったのは成功してるのかな?
140:名無しさん:2017/03/16(木) 20:02:17 ID:k37U.j8U0

ガイルしか使ったことないけど攻守ともにガイルのが1つ上だと思ってる



142:名無しさん:2017/03/16(木) 20:04:20 ID:pVU8opNs0

リバスピは弱体化されたけど、ジャングラ削除考えると、
下手したら現バージョンより猛威を振るう可能性あるな。
ソニックも据え置きだし、まだ全然強そうで安心した。
トリガー3本は爽快感なくなる調整だけど。
145:名無しさん:2017/03/16(木) 20:24:18 ID:Kx7bAJ120

トリガー3本は明確な弱体だし
現バージョンよりは落ちるでしょ

上位なのになぜか強化されてるキャミィベガいぶきも居るし

146:名無しさん:2017/03/16(木) 21:34:11 ID:tVICCoEY0

調整後ガイルはヘイト集めない程度の強さと予想
つまりおいしいポジション
147:名無しさん:2017/03/16(木) 21:37:00 ID:/hguc3s20

このままカリン ネカリコースを走ってほしいね
148:名無しさん:2017/03/16(木) 21:38:12 ID:dCDwK0vY0

vトリ弱体は当然にしても、やっぱり3ゲージはキツイなぁ。
個人的にはvリバに全ゲージ回しそう。
149:名無しさん:2017/03/16(木) 22:37:50 ID:O4P/VoJY0

ナックルのおかげかガイルを過剰弱体しない様でよかった
150:名無しさん:2017/03/16(木) 22:38:15 ID:pVU8opNs0
Vゲージ3本だけが惜しいよな。
2本でバンバンVトリ使えるのが爽快だったから。
突撃! となりのプロゲーマーIII
くつきかずや
イースト・プレス
2016-12-07



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引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1488904070/

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