【スト5】ほぐしの硬直減少どこで生きるかなー
850:名無しさん:2017/03/21(火) 23:01:03 ID:OTpQoMPY0
topic-03957-3

ほぐしの硬直減少どこで生きるかなー
スタン後にほぐしVトリ最大タメが入りやすくなるくらい?

851:名無しさん:2017/03/21(火) 23:04:19 ID:krfgpsZw0
Vトリにはあんまり不満ないけど強いて言えば溜めをバクステでキャンセルしたい
ただガー不攻撃だからあの位のリスクは背負っても良いとは思う

Vスキルはスタン時以外はほぼゲージ溜め専用技だからもう少しゲージ増加するか
カウンター付与を時間制にしてガードされても効果が続くようになると良いかな

852:名無しさん:2017/03/21(火) 23:10:42 ID:Amvo94i.0
対空だけはどうにかしてほしい
853:名無しさん:2017/03/21(火) 23:18:32 ID:krfgpsZw0
運営としてはvスキルでほぐしまくって
対空・防御面の弱さはブロッキングでカバーしろって事なのかな
次の調整で牽制早くなるからしゃがみ大Pが間に合う場面増えると良いけどね
854:名無しさん:2017/03/21(火) 23:52:32 ID:Amvo94i.0
>>853
今でも間に合うけどめくりでもないのに
しゃがみ大pがスカるってのを変えていただきたい
855:名無しさん:2017/03/22(水) 00:08:57 ID:hlBLyexM0
しゃがみ大P見た目分厚いのに攻撃判定の幅薄いよね 
特に真上から後ろ側が薄くて見た目こすってるのにヒットしない
856:名無しさん:2017/03/22(水) 06:27:25 ID:3Y6i/qBU0
しゃがみ大Pがすかったり潰されたりするとストレスでハゲる 
だから、できるだけ早めに反応してエアニーで落とすようにしてる 
空中で潰されることも多々あるけど、地上で上から潰されるよりハゲなくて済む
858:名無しさん:2017/03/22(水) 13:10:58 ID:Up5LWjYs0
エアニーの着地がエアスタンピードで良くない? 
もしくはエアニーで上昇、 
下降はクロスチョップ、スタンピード、ヘッドバットから選べる 

俺しゃがみ大Pよりラリアットで対空したいなぁ・・・ 
空中向かって殴ってんのにホント当たんねぇ

859:名無しさん:2017/03/22(水) 13:23:55 ID:hlBLyexM0
エアニーの下降中に判定付けたり派生するようにしちゃうと 
適当にエアニー撃つだけで先読み対空と地上への攻撃兼ねちゃうから
さすがに不味いよ
863:名無しさん:2017/03/22(水) 18:18:20 ID:9nhBK0mQ0
エアニーに必要なのは下降後の保険じゃなくて 
出掛かりの対空としての信頼性だろ 

ハイパーボムも格下げされてるんだから 
ヘッドバットもEXでスタンガン化して 
直前ジャンプされても掴んでくれないかな

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