801:名無しさん:2017/03/13(月) 18:18:49 ID:xywF.sAM0
802:名無しさん:2017/03/13(月) 18:21:18 ID:uKYSIe9k0
スタン後の相手を押して動かせないという違いもあるぞ!!
803:名無しさん:2017/03/13(月) 18:40:08 ID:dx2jgH/Y0
スリップダメージあるのか。しらんかったわ。
805:名無しさん:2017/03/13(月) 19:05:49 ID:w7uA72oQ0
>>803
よーく見ないと気づかないくらいしか減らないからね
最大取ろうとギリギリまで待つと回復される可能性もあるし忘れていいまである
せめて凍ってる間はガチャ回復できないとかなら
セットプレイで最大のスリップダメ取るとか考えようもあったのにね
よーく見ないと気づかないくらいしか減らないからね
最大取ろうとギリギリまで待つと回復される可能性もあるし忘れていいまである
せめて凍ってる間はガチャ回復できないとかなら
セットプレイで最大のスリップダメ取るとか考えようもあったのにね
806:名無しさん:2017/03/13(月) 19:12:50 ID:eUmn0IAU0
>>805
凍ってる間にPAだな
凍ってる間にPAだな
807:名無しさん:2017/03/13(月) 19:13:13 ID:9RdaWvwg0
トレモでフリーズスタン中、全力でレバガチャしたら白ダメ10くらいで終わったな。
このダメージを狙ってスタン回復される事故起こすくらいなら
普通にコンボした方が良いわね(´・ω・`)
808:名無しさん:2017/03/13(月) 19:41:32 ID:UzpqraXI0
>>807
スリップダメージ狙うよりパラで削るほうが現実的
スリップダメージ狙うよりパラで削るほうが現実的
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