【スト5】立ち大Kを持続当てしても有利が延びてない気がする

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853:名無しさん:2017/03/14(火) 21:10:18 ID:tItlegbk0
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立ち大Kを持続当てしても有利が延びてない気がする
というのも、後投げは受け身で+12、
立ち大Kは発生11持続3なので重ねると最後の持続が重なる
ヒット+6の持続当てで+8、しかし発生8の中足が繋がらないし発生7のCAも繋がらない
さらに、立ち大Kのモーションがヒットまたはガード時の物でなく、
空振りのモーションになっている
別のケースだと、中当て身+49に発生49の中ステ立ち大Kの持続2F目が重なるから
ヒットで+7のはずだけど発生7のCAが繋がらない
これのモーションは普通のヒットまたはガード時のモーション
ただの計算間違いかフレーム表が間違っているのかそれともバグか、どう思う?

860:名無しさん:2017/03/14(火) 22:21:53 ID:MsPjzAnU0
>>853
いやよく見たら確かに空振り時のモーションになってるね。
このモーションのせいで1F損してるような気もする。
858:名無しさん:2017/03/14(火) 21:52:05 ID:MsPjzAnU0
>>853
距離離れて持続部分しか当たらないんじゃない?
大Kヒット時のよろめきも影響してる気がするけど
861:名無しさん:2017/03/14(火) 22:29:15 ID:tItlegbk0
>>858
追加で次の動作を試してみた。キャラはどちらもコーリン
後投げ受け身に立ち大Kノーマルヒットさせてもう一回最速で立ち大K、
投げられた側はリバサで4Fの立ち小P
もしも持続当てで有利が延びて+7または+8になっていたら
発生11の立ち大Kでクラカンになる。しかし実際は立ち小Pが勝つ
ということは有利は延びず+6のままということになる
フレーム表の間違いかバグの二択な気がしてきた
874:名無しさん:2017/03/15(水) 00:23:57 ID:eoJ1dtv60
>>861 
あえてそういう設定にしてるんだと思う。
他にはミカの立ち中Pとか持続ヒットでも有利増えないよ
878:名無しさん:2017/03/15(水) 02:31:09 ID:t.ojOnEw0
>>874 
そういう設定の技が他にもあるのは知らなかったありがとう 
意図はよく分からないけどおそらく仕様なのか

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