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6:名無しさん:2017/03/18(土) 00:20:38 ID:QsB1MYIY0
1211

大Pで飛び込んでそのまま立ち大P出そうとして
大パラが暴発すること多すぎ
頼むから連打削除して

10:名無しさん:2017/03/18(土) 01:42:45 ID:CaVI.f8Y0

マジ連打削除しろ
11:名無しさん:2017/03/18(土) 01:51:42 ID:89P1KlMo0

連打入力で得をする場面ってある?
前歩き差し返しで役に立つという意見は見たけど
それもヘイルのボタンをKにしてもらえればば解決なんだよね
波動コマンドと昇龍コマンドで不必要にボタンを共通にする意味が分からんわ
ジュリなんかそれでボタン変更になったけど
開発はどうして同じ間違いを繰り返すのかね
12:名無しさん:2017/03/18(土) 02:00:59 ID:le3SddPAO

いい加減に連打コマンドはオプションでON-OFFの設定をさせて欲しいわ。
連打使わない人はOFFに、連打使う人はONにしたら誰も困らないじゃん。
13:名無しさん:2017/03/18(土) 03:08:47 ID:hKX2/2EQ0
>>12
勝利デモもスキップさせない開発だぞ。
そんなユーザーのこと考えた仕様を思いつくわけがないだろ。
15:名無しさん:2017/03/18(土) 10:11:54 ID:d3cuPLZ.0
カプコンが連打は初心者救済と発言したから言うけど
今の連打入力の仕方は明らかに余計なお世話状態なんだよな
まあこのゲームはあらゆる要素にユーザーを軽視してるのが垣間見えるけどw
16:名無しさん:2017/03/18(土) 10:13:10 ID:VE7Rw6cE0
入力の簡易化なんて書いてあるが、
そもそも春とコーリンを初心者が使うとは思えない
17:名無しさん:2017/03/18(土) 10:18:15 ID:d3cuPLZ.0
>>16
ほんまそれ
波動コマンドでシャカシャカや百列出ません(><)
なんてのが使うキャラじゃねーしw
19:名無しさん:2017/03/18(土) 10:38:17 ID:VE7Rw6cE0
>>17
ただ、連打しすぎは直していこうとおもうw
CA漏れもそうだけど、フレーム座学も含めて必要なこと多くて良いキャラだわw
突撃!となりのプロゲーマーIII
くつきかずや
イースト・プレス
2016-12-14



26:名無しさん:2017/03/18(土) 15:35:04 ID:h3qoS8yA0


初心者救済って言ってるけど
それこそゲームの特番でゲストの芸能人に触らせて必殺技出て大喜び!
みたいなノリを期待してる程度なんじゃないのかね…

決してこれから上達しようって考えてるいわゆる初級者を対象とはしてない気がする

27:名無しさん:2017/03/18(土) 16:12:56 ID:PYumS6k60
無駄にボタンを連打しない綺麗な入力が身に付くかも
浅瀬のリプレイキーディス見ると連打勢多くてたまげるよ
28:名無しさん:2017/03/18(土) 16:13:05 ID:fuGWtdJI0

連打グセを直すための計らいとして受け入れるしかねえ。

でもクソラグい奴と当たるとどうしても連打してしまうしなあ。

あ、そうか、そもそもマッチングに問題があるわけだ。
ほんまクソ要素ばっかだな。

29:名無しさん:2017/03/18(土) 16:15:26 ID:PYumS6k60
例えばリュウの中足波動とかも
↓kkk↓↘︎→→pppとかざら
ひどいとpppppとかもいるぞw
31:名無しさん:2017/03/18(土) 16:32:39 ID:CRE4tPYk0

s2春→コーリンと渡り歩いたから入力だけは綺麗になった
夜のアケコンでも音が出ないように入力するまでになれたわw
32:名無しさん:2017/03/18(土) 16:45:59 ID:5JZurHig0

大体必殺技コマンドを連打にすれば初心者が喜ぶという認識が化石
33:名無しさん:2017/03/18(土) 20:03:04 ID:d3cuPLZ.0
正直S2春麗で236K以外にもk4連打で百烈出るようにしました^^
を初めて食らった時は完全に嫌がらせにしか感じなかった
わざわざ3Fだったコパを4Fにして3Fを唯一コアだけにしてたから余計にw
34:名無しさん:2017/03/18(土) 20:06:31 ID:f45m8oiI0

もう暴発はほとんどしなくなったけど
P3段のチェーンがあるキャラに連打技付けるとかどんなセンスだよ
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1489762105/

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