435:名無しさん:2017/03/29(水) 10:55:42 ID:j8sOm1kE0
屈大Pが豪鬼みたいになったのね
436:名無しさん:2017/03/29(水) 10:59:35 ID:FzUlcLgk0
>>435
GJ
GJ
438:名無しさん:2017/03/29(水) 11:04:15 ID:Gidg7NA.0
屈強pだっさww
439:名無しさん:2017/03/29(水) 11:09:14 ID:mIGPA5Q20
しゃがみ姿勢からだと恐ろしく不自然で不格好だなこれ…
立ち中Pからのコンボの絵面が最悪だな
でもまあ、判定とか特に変わってないんでしょ?
危惧してた対空として役に立たなくなるってことはとりあえずなさそうだが
441:名無しさん:2017/03/29(水) 11:13:58 ID:einIAhwc0
体をひねって閉じてたのが開いたままアッパーになったのね
全体フレーム短くなってる気もするが気のせいか
442:名無しさん:2017/03/29(水) 11:15:51 ID:ihKY3DHM0
前の屈大pは強制立たせだったよな?
新しいのにはついてるのかね?
443:名無しさん:2017/03/29(水) 11:17:33 ID:RQPijX6s0
謎のよっしゃー感
446:名無しさん:2017/03/29(水) 12:12:05 ID:PJ8/M9f20
>>443
よっしゃー
じゃなくて、ヒャッホーなのでは…
よっしゃー
じゃなくて、ヒャッホーなのでは…
444:名無しさん:2017/03/29(水) 11:22:07 ID:j8sOm1kE0
調整のコンセプトが文章通りなら
食らい判定よりも当たり判定が突出するような
中距離技と戦える(潰せる)ような調整なのかね?
以前の屈大Pだと2D表現的に当たり判定を突出できなかったんじゃないか
食らい判定よりも当たり判定が突出するような
中距離技と戦える(潰せる)ような調整なのかね?
以前の屈大Pだと2D表現的に当たり判定を突出できなかったんじゃないか
458:名無しさん:2017/03/29(水) 14:27:18 ID:i/T5SltQ0
>>445
グッとガッツポーズするだけで相手が死にそう
グッとガッツポーズするだけで相手が死にそう
449:名無しさん:2017/03/29(水) 12:18:14 ID:yOBQbHDM0
>>445
おいこれ強ない? スマブラやんけ
おいこれ強ない? スマブラやんけ
450:名無しさん:2017/03/29(水) 12:24:03 ID:PJ8/M9f20
>>449
伸ばした足殴っただけよ
伸ばした足殴っただけよ
447:名無しさん:2017/03/29(水) 12:15:37 ID:4OpJIvrk0
立弱K長っ!
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1489762303/