468:名無しさん:2017/04/04(火) 20:16:05 ID:8CwqvhbA0
469:名無しさん:2017/04/04(火) 21:28:35 ID:tS8eM0YY0
いや通常技は強いほうだろ?
これで弱いは無い
470:名無しさん:2017/04/04(火) 22:25:04 ID:8CwqvhbA0
弱いとは言ってないよ。強いとはあんま思えないなって感じただけ。
クラカンばんばんとれるキャラ多いと思うけど、
そいつらがきつくて強いと思えないのよね
リーチも長い技は隙かなり大きくて振り辛い気もするし
弾撃ちができるから抑えた調整されてるんだと思うけど、
俺のレベルだと使い分けうまくできなくてダメージまけしてしまってる
バイソンとかで適当にパンチしてた方が勝ててしまってるのがなんとも言えない気分
クラカンばんばんとれるキャラ多いと思うけど、
そいつらがきつくて強いと思えないのよね
リーチも長い技は隙かなり大きくて振り辛い気もするし
弾撃ちができるから抑えた調整されてるんだと思うけど、
俺のレベルだと使い分けうまくできなくてダメージまけしてしまってる
バイソンとかで適当にパンチしてた方が勝ててしまってるのがなんとも言えない気分
477:名無しさん:2017/04/04(火) 23:05:21 ID:r/A6mlXE0
>>470
そういう気持ちになるのは分かる。
格上のかりん、ネカリとかの大Kはバンバンクラカン刺さることあるw
そういう時って、結構手クセで通常技振ってることが多い気がする。
ソバット、裏拳、バンスト、中足。この辺の使い分けがホント難しい。
そういう気持ちになるのは分かる。
格上のかりん、ネカリとかの大Kはバンバンクラカン刺さることあるw
そういう時って、結構手クセで通常技振ってることが多い気がする。
ソバット、裏拳、バンスト、中足。この辺の使い分けがホント難しい。
471:名無しさん:2017/04/04(火) 22:31:19 ID:6002fGq20
そういうレベルならバイソンとかかりんを使ったほうがいい
完璧な試合制圧力がガイルの持ち味だから
すべての通常技に適切な役割がある
474:名無しさん:2017/04/04(火) 22:40:45 ID:IiYzgWuA0
>>471
きっとそうなんだろうね
他キャラより難しく感じるよこのキャラ
きっとそうなんだろうね
他キャラより難しく感じるよこのキャラ
472:名無しさん:2017/04/04(火) 22:32:04 ID:ZwAZmxeQ0
だったら相手の中攻撃に割込まれないフレーム覚えたり
大攻撃潰せる連携とかせめて覚えろよ
なんも知識ないで通常技振り回してるレベル帯なら
そりゃバイソンのほうが勝てるんじゃない
473:名無しさん:2017/04/04(火) 22:36:16 ID:IiYzgWuA0
割り込みなんて一言もいってないんだが…
差し合いの話のつもりだったんだけど
差し合いの話のつもりだったんだけど
475:名無しさん:2017/04/04(火) 22:47:36 ID:SMaoZKKo0
>>473
揚げ足とるつもりじゃないけど君の中での差し合いってどういうことなのか知りたい
文面見る限りクラカン技がきついから技振れないってるから
大攻撃を潰す連携とか覚えろよ
そうすればもっと触れるようになるってレスしてるんじゃないか
適当に中間距離で技ポチポチして
相手の大攻撃置きに潰されてるのを嘆いてる印象しかないんだけど
揚げ足とるつもりじゃないけど君の中での差し合いってどういうことなのか知りたい
文面見る限りクラカン技がきついから技振れないってるから
大攻撃を潰す連携とか覚えろよ
そうすればもっと触れるようになるってレスしてるんじゃないか
適当に中間距離で技ポチポチして
相手の大攻撃置きに潰されてるのを嘆いてる印象しかないんだけど
476:名無しさん:2017/04/04(火) 23:02:58 ID:IiYzgWuA0
>>475
中間距離より少し近めかな
駆け引きしてる距離でなんだけどわかっててもちょいちょい起き技くらってしまう
大攻撃をさせない連携ってどういうこと?教えて欲しいんだけど
ずっと大攻撃振ってたら差し返ししたり飛び通したり弾撃ったりはしてるんだけど、
相手と噛み合ったらボコられてしまうw
中間距離より少し近めかな
駆け引きしてる距離でなんだけどわかっててもちょいちょい起き技くらってしまう
大攻撃をさせない連携ってどういうこと?教えて欲しいんだけど
ずっと大攻撃振ってたら差し返ししたり飛び通したり弾撃ったりはしてるんだけど、
相手と噛み合ったらボコられてしまうw
478:名無しさん:2017/04/04(火) 23:37:52 ID:8CwqvhbA0
手癖なのもあるのかも
もっと色々意識してやってみるかぁ
もっと色々意識してやってみるかぁ
480:名無しさん:2017/04/05(水) 12:23:39 ID:azCh7vjY0
強いというより相性で差をつけるキャラが多いと言うべきか
ガイルがきついキャラ多いから
ガイルがきついキャラ多いから
481:名無しさん:2017/04/05(水) 12:24:29 ID:azCh7vjY0
ガイルに対してきついキャラ
が正しい言い方だったかな
が正しい言い方だったかな
482:名無しさん:2017/04/05(水) 14:36:43 ID:hQ23gbus0
あんま楽に勝たせてもらえる感じしないけどなあ
キャラ的に強いと言われるユリアンはそんなきつくないのに
弱いと言われてるジュリはきつかったり
485:名無しさん:2017/04/05(水) 17:58:40 ID:q.87z9mM0
>>482
対ガイルいけるかどうかはキャラパワーより
ソニック対処できる技持ってるか持ってないかが大きい
ユリアンには無いしジュリにはある。それだけ
対ガイルいけるかどうかはキャラパワーより
ソニック対処できる技持ってるか持ってないかが大きい
ユリアンには無いしジュリにはある。それだけ
486:名無しさん:2017/04/05(水) 18:14:17 ID:kEo8Q4/k0
ジュリよりユリアンのがきつくない?
というよりジュリは接近する術も接近してからの崩しも弱い印象
EX両断殺と弾抜けVスキルが怖いぐらい
489:名無しさん:2017/04/05(水) 19:40:44 ID:his/JmBg0
>>486
ユリアンはスキル貯めさせなければ弾飛ぶしかないからソニック出た瞬間から有利、
その上で4Fキャラで密着時も押しやすい
ユリアンはスキル貯めさせなければ弾飛ぶしかないからソニック出た瞬間から有利、
その上で4Fキャラで密着時も押しやすい
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