568:名無しさん:2017/04/13(木) 01:24:08 ID:KDJB72bk0
575:名無しさん:2017/04/13(木) 14:20:12 ID:35Hh6zGI0
>>568
立弱Kからコパで確か3F暴れ潰しになる
違ってたらごめんよ
立弱Kからコパで確か3F暴れ潰しになる
違ってたらごめんよ
569:名無しさん:2017/04/13(木) 02:04:55 ID:0jBNwh6s0
投げしか崩す方法がないからそのまま投げれる立弱K使わないと崩せない
570:名無しさん:2017/04/13(木) 02:12:35 ID:KDJB72bk0
屈小Pだとその場投げできないのか。なるほど。
持続2なのによくみんな重ねてますね。ちょっと触ってみようと思ったけど難しそう。
持続2なのによくみんな重ねてますね。ちょっと触ってみようと思ったけど難しそう。
571:名無しさん:2017/04/13(木) 04:44:57 ID:ZaPnVryg0
実際立ち弱Kは重ねるの難しいよ
でもその分密着でガードさせたら強いからね
でもその分密着でガードさせたら強いからね
572:名無しさん:2017/04/13(木) 12:24:32 ID:h/rlB9dM0
有利は少くないと投げがすかっちゃうからかな?
573:名無しさん:2017/04/13(木) 13:07:13 ID:4nDlWvcA0
純粋に投げ間合いが短くてその場投げが立ち弱Kからしか届かない
屈コパみたいに有利取れても歩き投げだと最速暴れに負ける
暴れを投げるようにタイミング早めだと相手が何もしてなかった時は投げがスカる
576:名無しさん:2017/04/13(木) 15:50:09 ID:ZaPnVryg0
俺が立弱Kをガードさせた時によくやる連携は、
①最速投げ
②後ろ下がりでグラップを誘う
③投げを嫌がって後ろ下がりする相手にコアコパ
④屈弱Pで暴れ潰し。引き中Pまで入れ込んでヒットしてたらタゲコン
グラップ誘いはプラチナ(当然プレイヤーにもよるが)辺りにはかなり効果的
①最速投げ
②後ろ下がりでグラップを誘う
③投げを嫌がって後ろ下がりする相手にコアコパ
④屈弱Pで暴れ潰し。引き中Pまで入れ込んでヒットしてたらタゲコン
グラップ誘いはプラチナ(当然プレイヤーにもよるが)辺りにはかなり効果的
577:名無しさん:2017/04/13(木) 15:54:58 ID:ZaPnVryg0
あとはたまに立ち強Kでクラカンを狙う
579:名無しさん:2017/04/14(金) 08:47:08 ID:5/hIx0X60
④って弱Kガードの後でコパカウンターヒットしてたらリフトアッパーすからない?
弱K投げの対行動は2弱P弱P大アローが安定だと思ってたけど
出先でトレモ試せないからリフトアッパー当たるならごめん
弱K投げの対行動は2弱P弱P大アローが安定だと思ってたけど
出先でトレモ試せないからリフトアッパー当たるならごめん
580:名無しさん:2017/04/14(金) 11:22:14 ID:l11kPQzg0
相手キャラとカウンターした技による
軸ズレが少ない技を潰したらリフトアッパー当たる
581:名無しさん:2017/04/14(金) 11:32:08 ID:/yKD0kjE0
各キャラ初段ガード後3、4Fの最速暴れで試した結果、
ケン、ネカリ、ラシード、ララ、ダルシム、いぶき
このキャラには当たらなかった!
ララが凄い軸ズレ起こすのは知ってたけど、こんなにいるとは思わなかった!
582:名無しさん:2017/04/15(土) 00:30:38 ID:gOTKWOjw0
調べものありがとうございます
思ったより全然多いな
軸ズレ治すんなら一律でやって欲しかった
☆この記事へのコメントを募集しています☆
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1486915207/