568:名無しさん:2017/04/18(火) 22:38:54 ID:NpBBctTg0
569:名無しさん:2017/04/18(火) 22:44:39 ID:ZFSf95mw0
5だってやれることは多い方のキャラだし
特にプレイスタイルはこのゲームのキャラの中では人によってかなり幅でてるぞ
守りは確かに4より弱いかもしれんが自分から攻めにいくのは5の方がずっと強いし
4でも端で固めにいってた餅さんはこっちも好きなんじゃね聞かないとわからんけど
570:名無しさん:2017/04/18(火) 23:10:12 ID:gp3XZFjY0
攻めっ気ダル使いの餅さんとチャンプは5ダル凄い好きそう
チャンプは今のバージョンでも上10キャラに入るとお気に入りらしいし、
大会でも動かしてて楽しそう
572:名無しさん:2017/04/18(火) 23:42:56 ID:NpBBctTg0
攻められる楽しさってのも捌ける土台があってこそだと思うけどなー
捌く手段の延長として攻める固めるって手があるぐらいの認識だった
捌く手段の延長として攻める固めるって手があるぐらいの認識だった
573:名無しさん:2017/04/19(水) 15:18:18 ID:1O8X8vNk0
俺は5のダルシム本当に楽しいし気に入ってる
現状トリガーがただの使い切り単発キャンセル技にしかなってないから
ここをもっと面白く改良さえしてほしいけどね
ただトリガー糞な分スキルの方はトップクラスというか、
面白さと有用さというか幅の広さと適度な強さ全て兼ね備えた良Vスキルだと思う
それが最初に言った楽しさに帰結してる
現状トリガーがただの使い切り単発キャンセル技にしかなってないから
ここをもっと面白く改良さえしてほしいけどね
ただトリガー糞な分スキルの方はトップクラスというか、
面白さと有用さというか幅の広さと適度な強さ全て兼ね備えた良Vスキルだと思う
それが最初に言った楽しさに帰結してる
574:名無しさん:2017/04/19(水) 15:19:56 ID:1O8X8vNk0
改良さえしてほしいけど←改良してほしい の間違い
575:名無しさん:2017/04/19(水) 16:02:21 ID:appUgqhc0
トリガーは強くというか面白くして欲しいよね。
範囲が広がったり威力が上がったりしてもできることあんま変わらんし。
端でもない限り簡単に範囲から逃げられるのはいいとして
自身が範囲内に居る意味もあれば面白いね。
ファイアフレイム大きくなったり一生フロートできたり。
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引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1482337188/