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593:名無しさん:2017/04/02(日) 20:53:25 ID:54eSsA9Y0
350

リュウの特徴
全ての必殺技が超隙だらけ
手足が短い

遠距離波動 意味がない
中距離波動 飛ばれたら死ぬ
近距離 昇龍くらいしか振る必殺技がないがミスしたら死ぬ

弾抜けしてくる相手に波動撃ったら死ぬ

594:名無しさん:2017/04/02(日) 21:00:38 ID:0PwPgR7Q0
>>593
攻め継続すらできんからな
今時のゲームでこんなキャラいるか?っていう
595:名無しさん:2017/04/02(日) 21:18:45 ID:ZW3C0.uw0
ジャンプ以外に弾対策が用意されてるゲームの性能じゃないよな、波動拳
最初から雷光でいい
596:名無しさん:2017/04/02(日) 21:28:18 ID:oYLDEF9M0

“短いリーチの通常技を優秀な飛び道具である波動拳で補う”
…ってキャラコンセプトなら理解できるけど、
実際やってみるとそれほどプレッシャーになっていない現在の波動拳。
597:名無しさん:2017/04/02(日) 21:36:00 ID:17/epzjw0

波動拳の全体硬直47F
相手の前ジャンプ攻撃45F(キャラによるが)
飛びに対して-2F不利
相手飛ぶ中昇龍で落とす120ダメージ
飛びが通る300ダメージ

やってられんよ

600:名無しさん:2017/04/02(日) 22:01:47 ID:0RzEdu3Q0
>>597
これって、単純な波動昇竜の場面だけ切り取ってみると、
3回に2回以上、昇竜決めれないとダメってことだけど、
さて、普通にやっててこれが実現できるのがどのレベルか、ってことだよね?
598:名無しさん:2017/04/02(日) 21:38:10 ID:gVqdFIRg0

リュウは屈ガード安定なのが弱いんだよ
相手からしたら投げられてOKだからな

このキャラ近づいてもリターン無さすぎる

599:名無しさん:2017/04/02(日) 21:45:36 ID:ZW3C0.uw0
近接で殴るしかない飛道具キャラ(笑)
弓兵(近接打撃)ってか
601:名無しさん:2017/04/02(日) 22:06:48 ID:0fxx0yKE0

つーか飛んでくれる相手ならどうにでもなるんだよ
弾抜けとか吸収系だと対空すら発生しないからどうにもならん
引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1489762303/

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