【スト5】ウメハラのしゃがコパ対空意味なくない?

【スト5】ウメハラのしゃがコパ対空意味なくない?
832:名無しさん:2017/04/30(日) 14:10:18 ID:vM3qW76c0
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ウメハラのしゃがコパ対空意味なくない?
ミスって飛び食らうリスクが勝ってる気がするわ

834:名無しさん:2017/04/30(日) 15:24:44 ID:v4aDuHpg0
>>832
コパ対空したあと、
裏表で2択とかできるならいいけど、
毎回表って有利でも危ないって思っちゃうw
833:名無しさん:2017/04/30(日) 15:19:02 ID:Vtxo8Mus0

屈コパ対空はマジで意味ないよ
他キャラの小技対空みたいに裏表も攻め継続もできないし

それでも屈コパが絶対につぶされないくらい強ければまだ救いがあるけど
屈コパで落ちるのは限定的なトビだけ それを瞬時に判断するのも激むず
普通につぶされる

840:名無しさん:2017/04/30(日) 20:33:27 ID:7Gpk0F5w0
>>833
リスクリターン全然合わないよな。
普通に判定強い飛びには潰されるし、相打ちも多い。
つーかガイルの通常技対空は正直結構頼りない。
リフトは発生遅いし、真上以外には弱くて相打ちが多い。立中Kも割と潰されやすい。
まあその分、サマソがクソ強いから仕方ないかもしれんが。
838:名無しさん:2017/04/30(日) 19:37:24 ID:FlepUl6g0
リフトじゃ間に合わない場面でも対空間に合ったり 
運指で負担が減ったり色々あるんじゃない?
841:名無しさん:2017/04/30(日) 20:34:27 ID:Vtxo8Mus0
リフトが間に合わなくって 屈コパ対空なら間にあうってフレームは確かにある 
でも だったら使ってみてくれ 
屈コパ対空 
それで強いって思えたら教えてほしい
842:名無しさん:2017/04/30(日) 20:38:17 ID:Vtxo8Mus0
リフトは普通につぶされてることあったり 
相手がやたら早出ししてきて相打ちになる事多いけど 
立ちゅうkだけはつぶされたことないけどな たち中kは判定激つよですよ 
真上はもちろん落とせないけど 
つぶされたって思ったこと一度もないな 
レバー中kがでちゃってたのでは??
843:名無しさん:2017/04/30(日) 21:15:59 ID:JF/xe1oE0
こういう使い方するなら大丈夫じゃない? 

 

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