280:名無しさん:2017/05/19(金) 02:39:42 ID:0CEplf2M0
286:名無しさん:2017/05/19(金) 08:08:23 ID:CVn8GM860
>>280
持続長いから
喰らい判定小さいから
表裏見えづらいから
持続長いから
喰らい判定小さいから
表裏見えづらいから
287:名無しさん:2017/05/19(金) 10:29:22 ID:UOcbrJGw0
>>280
そう思ってた時期が俺にもあった。
でも、ガード硬直が長いってことは、相手に考える余裕を与えることでもある。
ガードされた時に展開の早い攻めができるって点では弱Kの方が上。
これに気付いたらLP3000に上がれました。
そう思ってた時期が俺にもあった。
でも、ガード硬直が長いってことは、相手に考える余裕を与えることでもある。
ガードされた時に展開の早い攻めができるって点では弱Kの方が上。
これに気付いたらLP3000に上がれました。
288:名無しさん:2017/05/19(金) 11:44:25 ID:4WgVxk.U0
>>280
持続判定が強いから空対潰しができるのと、
地上で密着することで投げ択を意識させるというところじゃないの。
空対潰しになった場合、着地でジャンケンできるし。
持続判定が強いから空対潰しができるのと、
地上で密着することで投げ択を意識させるというところじゃないの。
空対潰しになった場合、着地でジャンケンできるし。
290:名無しさん:2017/05/19(金) 12:04:30 ID:0CEplf2M0
>>286-288
ありがとうございます
しばらく弱K主体で実戦で試してみましたが、
こっちの方がターンが続きやすいことを実感できますね
ありがとうございました!
ありがとうございます
しばらく弱K主体で実戦で試してみましたが、
こっちの方がターンが続きやすいことを実感できますね
ありがとうございました!
291:名無しさん:2017/05/19(金) 12:34:14 ID:nQM/3wzQ0
>>280
弱と中で具ラップのタイミングを揺さぶるのが正解?
弱と中で具ラップのタイミングを揺さぶるのが正解?
292:名無しさん:2017/05/19(金) 12:49:29 ID:J9Xv.4Dw0
>>291
具ラップとか歌ってるやつデブっぽいな
具ラップとか歌ってるやつデブっぽいな
281:名無しさん:2017/05/19(金) 03:12:57 ID:ToIB.oUU0
べつにみんなってわけじゃないと思うが・・・
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引用元:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1493749741/