743:名無しさん:2017/05/22(月) 12:58:27 ID:pmvjrTNI0
745:名無しさん:2017/05/22(月) 16:52:11 ID:KT34Tp1c0
>>743
わかる。ループ性があるからね。
投げられ飛び込み重ねられ小技ガードから投げられ、グラップしてもまた飛んでくる、みたいな
わかる。ループ性があるからね。
投げられ飛び込み重ねられ小技ガードから投げられ、グラップしてもまた飛んでくる、みたいな
744:名無しさん:2017/05/22(月) 13:12:50 ID:WdwtZacI0
今抱えてる不満は最低限弱エアニーの発生か判定強くして真上に当たるようになれば
あとは頑張りでなんとかなる
簡単にめくったり飛びが通っちゃう現状が軽減するだけでアレックスのターン確実に増えるから
746:名無しさん:2017/05/22(月) 17:39:30 ID:unmhibbI0
しかもちょっと真面目にやればそういうキャラだって理解出来るのに
意味不明な調整しかされてないからな
747:名無しさん:2017/05/22(月) 19:37:49 ID:bn9Ice3k0
アレクはループ性がないかわりに二択がきついはずなんだけど
ループ性があるうえに二択のきついキャラのほうが多すぎるんだよなぁ…
ジャングラ廃止できつさが加速するんだろうし、
むしろそっちを下げて欲しいけど、
そうすると今度は「やれることを減らす調整は反対」とか言われるから難しいね
771:名無しさん:2017/05/24(水) 17:41:54 ID:xwBVZLAU0
強くしろとは言ってない
戦えるようにしろと言ってる
戦えるようにしろと言ってる
>745のような攻められてる時のループ性だって
相手キャラが強いんじゃなくて
どの場面でも有効な手段がないアレクがおかしい
ジャンケンでグーとパーしかないとかそういうレベルですらない
出せる手が無いので自動的に負けとかそういう類
772:名無しさん:2017/05/24(水) 17:53:49 ID:J.YAB48A0
>>771
EXスタンプに着地前まで無敵付けてもバチは当たらんと思うんだ
EXスタンプに着地前まで無敵付けてもバチは当たらんと思うんだ
773:名無しさん:2017/05/24(水) 18:07:32 ID:KGPtQJJ60
>>772
それいいっすね!!!
それいいっすね!!!
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