293:名無しさん:2017/05/20(土) 10:55:56 ID:9nKrBIGM0
>>291
近いならコパ当てたり空投げ、遠いなら屈中Pか後ろ飛びがいけるかと
立ち回りでは大K多めに置いとけばクラカンしておいしいし、
百鬼にリスク感じさせれるんじゃないかな?
今思いついたけど垂直中Kとかばらまくのもいいかもね
近いならコパ当てたり空投げ、遠いなら屈中Pか後ろ飛びがいけるかと
立ち回りでは大K多めに置いとけばクラカンしておいしいし、
百鬼にリスク感じさせれるんじゃないかな?
今思いついたけど垂直中Kとかばらまくのもいいかもね
292:名無しさん:2017/05/20(土) 10:33:39 ID:VXZXSnRY0
読みだなあ。有効な返しがない。
マジ弱めキャラと思うが相手からしたら戦いにくいキャラだろなとは思う。
リーチが長い→動けなくてイライラする。
使い手があまりいない→対策進んでない。
294:名無しさん:2017/05/20(土) 11:19:18 ID:caygbgS.0
豪鬼がマジで攻める隙が無さ過ぎて笑うしかない
295:名無しさん:2017/05/20(土) 11:29:22 ID:caygbgS.0
豪鬼を倒そうと思ったら本当の格ゲーセンスを問われるな。
向こうはテンプレ行動してるだけで強烈に強いから、
こっちは技の置き方とか物凄いセンスが求められる。
俺には無理。
向こうはテンプレ行動してるだけで強烈に強いから、
こっちは技の置き方とか物凄いセンスが求められる。
俺には無理。
297:名無しさん:2017/05/20(土) 13:21:17 ID:z.uUEXfA0
なるほど多少参考になったよ
サンクス
やっぱりみんな苦労してんだな
サンクス
やっぱりみんな苦労してんだな
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