14:名無しさん:2017/06/05(月) 12:02:43 ID:x56my6xE0
その立ち回りにテクニックと駆け引きが無いといってるんじゃないの?
15:名無しさん:2017/06/05(月) 14:42:51 ID:Gt30kfDE0
立ち回りにテクニックと駆け引きが無いならすでに格ゲーではないな
16:名無しさん:2017/06/05(月) 16:33:39 ID:ngO2Nkbk0
そのレベルになるとダブラリだけで勝てちゃうとかドラゴンダンスで勝てちゃうとかになる
18:名無しさん:2017/06/05(月) 20:15:20 ID:P5U9/waQ0
ララなんて立ち回りに難がありすぎて結構テクニック要ると思うけどね
ゲージ無い間はどうしたって中距離での差し合いに読み勝たなきゃいけない
ララが有利を押し付けられる状況になれば、そりゃララが勝つよ。そういうキャラコンセプトなんだし
20:名無しさん:2017/06/07(水) 01:35:34 ID:FkopJthQ0
立ち回りの話題なので便乗です
ララの中��遠の差し合いって皆さんどうしてますか?
中足にボルト仕込んだり大Kふってあわよくばクラカン狙ってるんですけど
リーチ長い相手や弾持ちだとそれらを当てるために踏み込もうとするところを狩られてます
それなら上からということでお願い前飛びしてるんですがこっちが飛んだときに技振ってなければ
対空からの起き攻めでそのまま轢き殺されることが多いです
クラップ撃って相手を動かすこともやってみたのですが貯め見てから飛ばれると
対空間に合わずガードしてしまい相手の択に付き合わなきゃならないことが多かったです
今までガードされた時の密着-2が嫌だったので弱ボルトパナしはあんまりしなかったんですが
微妙に短い中足や大K振るくらいならガードされるの覚悟の上で弱ボルトを差し合いパーツとして
使ったほうがいいんでしょうか?
21:名無しさん:2017/06/07(水) 03:36:00 ID:fi9JpZn20
>>20
回答としては不完全と思いますが、ボタン押すのをガマンして様子を見る、半歩前に歩く、
なんてのを意識してみるとどうでしょうか
回答としては不完全と思いますが、ボタン押すのをガマンして様子を見る、半歩前に歩く、
なんてのを意識してみるとどうでしょうか
23:名無しさん:2017/06/07(水) 14:04:45 ID:pJKltYuQ0
>>20
屈強P単発確認→中ボルト
これができると中距離が楽になる。
屈強P判定強いから相手の牽制技に勝つことがある。
屈強P単発確認→中ボルト
これができると中距離が楽になる。
屈強P判定強いから相手の牽制技に勝つことがある。
26:名無しさん:2017/06/09(金) 02:21:05 ID:64zDnsNE0
>>23 これめっちゃ強いわ関係ない者だけどおしえてくれてさんきゅー
22:名無しさん:2017/06/07(水) 07:35:11 ID:DwBbrHkE0
中K振り回してる
24:名無しさん:2017/06/07(水) 14:09:43 ID:wyj.BsxQ0
単発確認割と簡単だが単純に仕込みでもいいよね
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